アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
超久々
もうないかと思いましたが、まだありましたね。 パソコンや携帯は初期化しても、こうやって残っていると安心します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 10:40
久々更新
またまたすっかり放置してましたが、とりあえず備忘録的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 14:21
ログイン復活
ずっとユーザー名忘れてログインできませんでしたが、ようやく思い出しました! これで少しずつ復帰できるかもです♪ よかったよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 01:58
和太鼓かよ!
吹奏楽の楽団のページの紹介で行ったページで占いやってみた。 そこで結果を紹介すると株が暴落すると思われるので、ここでひっそりご紹介。 ここだとこういうのも無礼講・・・なんでしょうかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:25
妙な形で注目されてしまった・・・
いや、私は昨日あったって知らなかったんですよ、WBC。 それが、あれですか・・・。 ほんと、サッカーだったらもっと大変でしたよね。 幸か不幸か、あまり国民の関心がないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/03/14 01:06
バトン・「宗キュン」
ある先輩から回ってきました。http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=lettuce_cs まだ覚えててもらってたのが嬉しかったので応えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:57
バトン・フォー
バトンっていうと、私はリレーが大好きでした。 自治会の運動会とか、高校時代は1年の時に50mクラストップだったので、並居る運動部の人を抑えて貧弱な吹奏楽部員がリレーの選手でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:41
腹黒占いは黄色でした。
● 黄色さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/13 22:42
日本歴史占いは宮本武蔵でした
 危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、まるで宮本武蔵。だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。 ■頭脳・知識 ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。助言に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 15:48
突然の訃報にショック
本田美奈子さんが急逝したとのニュースは山手線内でバンドの帰りに知りました。 一時驚異的な回復で治ってきたと聞いていたので、復帰を心待ちにしておりましたが、しばらく世間に疎い日々が続いている間に再入院されていたことすら知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 23:37
土曜日の予想
土曜は地味ですが、鍛えるために予想だけはしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 23:53
天皇賞(笑)万歳!
今日は、サラブレに感謝感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/30 22:35
バトン4
http://app.blog.livedoor.jp/yuming_farm/tb.cgi/50101111 ゆうみん→ http://app.blog.livedoor.jp/joker0817/tb.cgi/50205750 JOKER→ http://app.blog.livedoor.jp/wwr_tokuda/tb.cgi/50140733 とくださん→ ととってもありがたいバトンが飛んできました。 バトンと言っても、埼玉国体のキャラクターではないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/21 23:50
大ショック!!
ウェブリブログの中には及川奈央のブログもあるみたいなんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 20:15
そういえば地震
夜にはすっかり忘れてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 22:57
ブログめぐりオモレー
最近、仕事上ブログを立ち上げなきゃいかんってわけで、いろいろ調べたりしてます。 そのうちブログって結構面白いなぁと思い始めて、帰ってからも面白ブログ探してるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 00:31
懐かしきもの
ビックリマンシールと、ウォーターボーイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 23:19

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

keibasebowling ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる