アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
ブログに書くと当たらない(笑)
1月の好調がパッタリと止まってしまった今日この頃です。 フェブラリーは、ブルーコンコルドはよかったけど、ヒモが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/07 10:42
ブルーコンコルド
昨日はローズオットーが置いてかれ、アドマイヤムーンは勝ったもののポップロックを切っていたので単勝のみ。 マイソールサウンドが粘ってれば・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/18 00:31
オーシャンエイプス
今年の注目馬、オーシャンエイプスがきさらぎ賞に挑戦! 偶然新馬戦を見てしまって、ビックリしたので注目してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/11 10:31
ウオッカ
今年、最も期待していた「お馬さん」ウオッカ、土曜日のエルフィンSで圧勝しましたね♪ 確かに圧勝、最後は緩めてたし、56キロだったし、いいことずくめなようで、私には若干の不安が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/06 22:15
2月第一週
エルフィンS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 07:49
今年の注目馬
3歳牡馬1 オーシャンエイプス 3歳牡馬2 アドマイヤオーラ 3歳牝馬1 ウオッカ 3歳牝馬2 アルティマトゥーレ 4歳牡馬1 アロンダイト 4歳牡馬2 メイショウサムソン 4歳牝馬1 アサヒライジング 4歳牝馬2 フサイチパンドラ 5歳牡馬 インティライミ 5歳牝馬 ディアデラノビア 6歳以上牡馬 ポップロック 6歳以上牝馬 アグネスラズベリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:22
三連複2頭軸イイ!
こちらの更新は全く滞ってますが、私は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:24
やっぱり新年は金杯から
あけましておめでとうございました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/07 23:45
近況
ジャパンカップダートで馬単、ジャパンカップで三連単、阪神JFで本命ウオッカが勝ち絶好調でしたが、ずっとさぼってました、こっちは。 鉄人もやっていたりして、なかなかこっちには手が回らず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/12/15 00:11
さよなら、シュクルちゃん
例のエリ女での失格騒ぎに巻き込まれた、愛するシュクルちゃんでありますが、 やはり重症だったようですね・・・。 予後不良にはならなくてよかったですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 09:05
天皇賞・秋の予想
悠仁親王殿下御誕生慶祝 天皇賞(秋) ◎インティライミ ○オースミグラスワン ▲ダンスインザムード △アサクサデンエン △ローエングリン ×コスモバルク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/29 15:38
スワンS・武蔵野Sの予想
スワンS ◎シンボリグラン ○メイショウボーラー ▲アグネスラズベリ △チアフルスマイル △タガノバスティーユ ×リボンアート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/28 09:50
さようなら、バラゲー
昨日の調教中に屈腱炎を発症し、回避、引退となってしまいました。 私の友人がとても好きな馬でした。 私はかつて毎日王冠でいい思いしたようなしていないような・・・。あ、中山記念か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:42
いい菊花賞でした
仕事で見られませんでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/22 23:08
忘れ去られていたハルウララ ついに引退
一体何が幸せで、何が不幸だったのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2006/10/04 09:47
レイルリンクですか。。。
クリフトフにもまたやられましたか・・・。(2着プライド) やはり凱旋門賞は、簡単には取れないものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/02 01:04
今週の予想
とりあえず、久々に予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/09 10:35
今更ながら追悼
最近すっかり離れてしまってました・・・。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/09 09:49
アイビスSD
今年もこの季節がやってきました! 私がそもそも、競馬をはじめるきっかけになった新潟競馬。 いつかは行ってみたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/15 22:48
相性悪い宝塚記念
なんか、過去の勝ち馬見てると、好きな馬ばっかしなのに、いい思い出が・・・。 今年こそ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/25 01:29
サラブレPOG2006
去年もまた最悪でした。。。 今年こそ!と思いつつ、また変な主観が入ってるので、期待できません(笑) やっぱり、母系へのこだわりみたいなものがあるんですよねー。 それと、ホワイトマズルとか、オペラハウスとか、ヨーロピアンな種牡馬が好きだったりするのも難点(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/22 22:49
さらに安田記念
◎アサクサデンエン ○ブリッシュラック ▲ザデューク △バランスオブゲーム △テレグノシス △ダンスインザムード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/06/04 08:03
とりあえずユニコーンS
◎バンブーエール ○フィールドオアシス ▲サイレントプライド △ユーワハリケーン △ダイヤモンドヘッド △アエローザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 01:36
いよいよ競馬界の大晦日
日本ダービーの週ですね。 でも、予想は特別変わりません。 それは、予想を見ればわかります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/05/27 00:10
優駿牝馬S
先日桜かと思ったらもう樫。 早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/20 23:17
新設!ヴィクトリアマイル
いやぁ、実に豪華なメンバーですねぇ。 そういう意味では成功だったのではないでしょうか? 個人的にはシーザリオとかスイープトウショウも見てみたかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/13 08:02
NHKマイルから5連続GT
東芝は大丈夫かよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/06 08:14
今週は楽しい天皇賞(春)
実は私は長距離戦って好きなんですよね〜。 去年は枠連とワイドを当ててウハウハでしたが、今年はウハウハは無理っすかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/29 00:00
フローラS、アンタレスS、福島牝馬S
福島牝馬S ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2006/04/22 10:30
ジャンプ一番!
私にとって密かに好きな、中山グランドジャンプ。 今年は去年よりレベルが高そうですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/15 00:46
先刷り!皐月賞予想
◎フサイチリシャール ○フサイチジャンク ▲アドマイヤムーン 注スーパーホーネット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/13 21:35
毎年恒例!桜花賞予想
去年はナマ観戦しにいったんですよね〜。 懐かしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/08 01:47
嵐の前の静けさ?ダービー卿と産経大阪杯
来週からはGTガンガンですので、おとなしくしたいところです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/02 00:07
やっぱりサンデー
高松宮記念の映像を遅れ馳せながら見ました。 いやぁ、普通に強い競馬ですね。 サニングデールを彷彿とさせるような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:22
歴史的な1日
勝っちゃいましたよ、ハーツクライ。 しかも、ユートピアも。 橋口さん、すげー。 WBCより全然すげー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/27 21:24
高松宮記念などなどなどなど
ドバイの結果も気になりますが、まずは日本の競馬です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 00:41
春のGT予想
サラブレで復活してました! てなわけで、今の考えをメモ程度で書き留めておきます。 もしご意見や賛同がありましたらコメントしてくれると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/19 22:17
阪神大賞典・スプリングS
昨日は○◎決着・・・。 とはいっても、◎が負けてるので微妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 08:26
フラワー若葉
土曜日は注目のメーンレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 00:24
中山牝馬S・フィリーズレビュー
今年の中山牝馬は、豪華に見えます。 半分が重賞勝ち馬・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 10:36
ファルコンS・阪神SJ・アネモネS・大阪城S・千葉S
…とりあえず羅列してみた(笑) 明日は仕事に研修に吹奏楽に忙しいわけでありますが、地味ーなレースがそろっているので、予想しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/11 00:47
弥生賞・中京記念
弥生賞っていえば、馬券的妙味のないイメージ(人気通り・少数頭)のイメージで、個人的には「見るレース」であります。 今年もそんなメンツかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 08:55
最多〜咲いた〜
新人最多騎乗に沸く関西。 ついに、私の好きな騎手、岩田康誠が関西のジョッキーとしてデビューしますね。 チューリップ賞では、シェルズレイ。 評判らしいですが、そんなに強いのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 01:06
GU王は誰だ!?
先日、また勝ちましたね、バランスオブゲーム。 これで、GU5勝目で、賞金も5億超えました。 もうGT勝たなくても薗部オーナー充分元取ってるよ、とか思いましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 00:14
さよなら、コスモサンビーム
あとで知ったことなんですが、阪急杯でコスモサンビームが心不全で他界したそうです。 中止、とあったので、脚の怪我が再発したのかと思いましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/01 22:29
ステキ!ミッキークン!
アーリントンカップと言えば、かつてはシーキングザダイヤが勝ったレースですよねぇ。 今年は何でかしらんが珍名な馬がずらりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/28 00:16
フェブラリーS
月の英語名がGTレース名になっている唯一のレースですねぇ。 今まではメンバーが微妙なこともありましたが、今年はGT馬7頭集まった豪華レースで、 去年3着のヒシアトラスですら除外されてしまうという・・・。 ヒシアトラスはねらい目だっただけに、嬉しいやら悲しいやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/18 22:23
京都記念とオークストライアル(違)
クイーンCというとなんかオークスっぽいイメージなんですよね。 それを知ったのは痛い目にあいまくったオークスのあと(たぶんエルシエーロのやつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:51
事後報告になりますが・・・ダイヤモンドなきさらぎ
3歳戦って、レース名に花の名前が多いので、ちょっと前まで「きさら」木だと感じてましたが、普通に「如月」のことだったんですよね(笑) 意外に歴史あるレースみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 23:27
シルクロード共同通信
ついにやってきました、豪華3歳戦。 去年ストーミーカフェが酷量で勝ったときはメンバーが「?」な感じでしたが、もともとはクラシックにつながるレースだったのです。 そんな共同通信杯の予想ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/05 00:43
小倉は鬼ばかり
取り急ぎ小倉大賞典の予想を載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/03 23:42
この時期の風物詩!?
なんとまぁ、3歳馬の故障が今年も起こってますねぇ。 例えばオンファイアの屈腱炎は全治1ヶ月とか、ステイゴールドの全弟の故障とか。 去年に比べれば私も情報が少ないですが、やはり残念ですね。 てか、この時期って骨とかしっかりしてないとかあるんですかね? これもまた競馬なので、怪我した厩舎を責めず、元気な厩舎を称えるべきだと思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 21:00
東京開幕!
ついに東京競馬場で今年初めてレースが始まります。 …が、この季節、激忙でとても競馬どころじゃありません。 なんとか予想だけでも・・・と思うところであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/28 00:28
アメリカとか平安とか
今日は中山が中止になったようですね。 どうも月曜日に順延になったということで、やったー月曜なら買いに・・・行けるか〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/21 23:08
日経新春杯(今年初GU)
どうもこの時期は頭数が少ないのがつまらんです。普通はオフだから仕方ないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/15 01:48
ガーネットS シンザン記念
金杯は本命が出走除外になってしまう不運。。 ワイドがあの配当だったので相当悔しい結果ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/08 12:42
金杯!
とりあえず、予想だけ載せておきます〜。 新年早々バタバタですね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/05 07:17
ありま〜ぁ
ついに、今年を締めくくる、有馬記念がやってきました! 私は ◎ディープ ○タップ ▲ロブロイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/25 21:04
トマンチックがろまらない
CBC賞とりやめ・・・。 微妙にバンドっぽい名前の重賞ですが・・・(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/12/18 23:00
懐かしの3重賞 +重賞なし土曜日
2年前、連れと一緒に行った「競馬教室」。 きっちり負けたような気がしつつも、ファインモーションが阪神牝馬Sで勝ったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/12/17 08:10
ハットトリック!!!!!!!
2ゴール目ゲットですね! 香港マイル、去年のデュランダルのこともあって心配してましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/11 22:35
鳴尾くんと、朝日フューチュリティーくん ほか
日曜日阪神 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 20:09
土日の予想
実は、金曜日からパソコンが出張していて、更新できませんでした・・・。 一応土曜の予想も事後ながら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/04 09:59
ジャンの子はラン
…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/27 23:11
キンタ・マーニ、ダメでしたね。
今日は最大の注目はベゴニア賞。 噂のキンタ・マーニ号が地方から中央デビュー。 全然ダメでした。 バリ島に行くことがもしあれば、その場所に行ってみたいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/26 22:35
ランフランコ・デットーリがやってくる、ヤァヤァヤァ
ジャパンカップ&ジャパンカップダートの週になりました。 今年は久々にジャパンカップを見に行きます。 見たのはタップが勝ったときですね。 みなさん唖然ボー然としてましたが、私だけ単勝とワイドを当てて嬉々としていたのを覚えてます。 ただ、あんなにスピード感のないGTはアレっきりですね・・・。 ナマで見た感覚のないレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/11/26 00:28
やっぱり参る・・・
そういえば、NHK参るってのもあったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/20 23:08
土曜日の予想
ブログを始めてから、ちょっとだけ予想がうまくなってきた気がします。 それまでがアレでしたから、特に(笑) でも油断は禁物。過信も禁物。のんびり生きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/11/19 00:12
親切な新設GT
どうもご丁寧にヴィクトリアマイルを新設してくださったそうですね。 派手好きの私としては喜ばしいところですが、他の方のブログとか読んでると、なるほど、いろいろと問題があるもんですね。 それと、ずっと言われてきた札幌記念GT格上げ論に対してあっさり新設・・・(笑) てっきり歴史を大事にしている組織かと思ってたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/11/17 23:43
久々地方競馬
11月20日までに払い戻さなきゃいけないものがあったので、休日を利用して浦和競馬に寄ってみた。 せっかくだからちらっとメーンだけ買うかと思って、ホームページから馬柱を見たら、「ジャンサークル」なる怪しげな馬名があったので、強烈に惹かれて複勝を買うことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:31
((ケイ)(エリザベスジョウ)オー)ハイ(ジャンプ)+福島記念
…要するに、土日の予想一緒くたです。 明日は書き込みできないので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/11/11 22:03
さらば、友よ
今週のミッドウィークのホースレーシングはちょっと寂しい話題が多かった。 ナリタトップロードの死去、カルストンライトオ、スウィートエルフの引退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 22:50
アルファン予想
秋の箸休め(?)重賞を予想しておきます。 土曜予想は散々だったので、さすがに2日連続で予想が当たらんこともないでしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/11/05 23:40
土曜日の予想
土曜は地味ですが、鍛えるために予想だけはしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 23:53
ふと我にかえってみました
私が競馬を好きになったきっかけはビジネスジャンプに載っていた優駿たちの蹄跡という漫画のサイレンススズカでした。 さらに拍車がかかったのが、武豊の物語。 それはとても古いので、まだスペシャルウィークあたりのお話でしたが、その筆者にとって武豊のライバルになりうるのは「松永幹夫」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 22:17
天皇賞(笑)万歳!
今日は、サラブレに感謝感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/30 22:35
天覧天皇賞万歳!
土曜の予想を見て、やはり思い切るときは思い切らなきゃと思いました。 前回裏切られたコスモサンビーム、かなり迷った結果来たし、ダービーGPではバッカス→カネヒキリだったのに、今回はバッカス切るし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/29 23:16
土曜日の予想
四の五の言わずに予想します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/28 23:16
気が付けば、秋天
第132回天皇賞(秋)が日曜日にありますが、もう枠番が決まったようです。 10Rみたいなので、注意が必要です。(去年もそうでしたっけ?) まだ何も考えてませんが、気になる馬がたくさんいます。 前々から考えていたのは、藤沢厩舎3頭ボックス。 …それにしても、豪華だなぁ。今年に於いては。 安田記念馬が「穴」とか言われてるし、乗り替わりだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:53
今江選手絶好調
ロッテ強すぎます。 てか、今年中で一番調子いいんじゃないですかね。 個人的にはジョニー黒木に1球でも投げさせて欲しいです・・・。 久保康友投手も苦しい時期を支えたルーキーだったのに・・・。 それほどまでに4本柱(渡辺俊介、清水直行、小林宏之、セラフィニ)が盤石ってことですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/10/25 23:28
歴史的瞬間
…私は、吹いてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/10/23 23:01
日曜日の予想
土曜日の予想は散々でした。 まさか誰も参考にはしてないと思いますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/22 23:49
今週土曜日の予想
どうも、こんばんわ。 みなさまお待ちかねのこのコーナー。 今週はにわか競馬ファンが増えそうなので、あえて、抗うかのように重賞以外も予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/21 23:19
愁華賞
「明日は秋華賞&府中牝馬S!〜蛙の子は蛙なのだ〜」について マチベーさんと本当に全くおんなじ考えでした。 蛙の子は蛙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/16 22:42
今週の予想
競馬ファンの皆様こんにちは。私の予想ファンの人・・・いませんね、ハイ。当たりませんもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/14 23:53
懲りずにGU予想
毎日王冠 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 23:24
昨日と今日の予想
昨日の札幌2歳Sの予想は遅ればせながら以下のとおりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/02 01:21
今週のGU予想
今週は事前にできました、わっしょーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 00:21
先週の重賞予想
書く暇なかったので、事後となりますが、今後の参考に載せておきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 21:32
なんとなくGTジョッキーの今後
最近競馬ネタばっかしだ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:49
秋のGT大予想!
もうすぐスプリンターズSですね。今年もやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 00:00
サラブレPOG
こんな感じで提出しました。 ここに成績も書きとめようかな。(時間があれば) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/09 00:00
ようやくブログらしくなってきた
今日見てみたら、初めて外部からコメントが・・・! とっても嬉しいですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 23:51
GALLOPのPOGについて
gallop ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 23:51
つ、つよすぎる・・・
昨日の新潟2歳S、すごかったですわ。 早熟タイプとか言われてましたが、成長力もありそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/05 23:14
レーティングにビックリ仰天
今年の古馬戦線はどこかおかしかったと言われているが、古馬のレーティングを見てビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 22:23
POG馬がついに重賞制覇!
やっとやりました!重賞制覇! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 23:08
ゼンノに続いてカフェまで・・・
先日九州のシャチョウサンであるゼンノのオーナーが亡くなったとのことでしたが、 今日カフェのオーナーまで亡くなったとのことで残念でした。 カフェのオーナーはコインパーキングの社長だということも初めて知りました。 コーヒー屋さんじゃなかったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 21:00
POGまちがい
昨日2戦目を走ったグッドバニラという馬(エンドスウィープ×アーネストデザイア)をPOGで指名したと思って応援してましたが、どうも勘違いだった様子・・・。 かと思えば、今日の新馬戦では「グッドショコラ」というなんか似た名前の馬がいるなぁと思ったら穴を開けてました。 毎年2歳馬との相性だけはいいんで、今年も追いかけてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 23:14
誰が予想したんでしょう・・・
スイープトウショウが宝塚記念を制覇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 22:12

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

keibasebowling 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる