アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミーハー」のブログ記事

みんなの「ミーハー」ブログ

タイトル 日 時
忘れ去られていたハルウララ ついに引退
一体何が幸せで、何が不幸だったのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2006/10/04 09:47
和太鼓かよ!
吹奏楽の楽団のページの紹介で行ったページで占いやってみた。 そこで結果を紹介すると株が暴落すると思われるので、ここでひっそりご紹介。 ここだとこういうのも無礼講・・・なんでしょうかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:25
歴史的な1日
勝っちゃいましたよ、ハーツクライ。 しかも、ユートピアも。 橋口さん、すげー。 WBCより全然すげー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/27 21:24
ドリームベースボール始めてみた
だいぶ前にやふーで紹介していて面白そう!と思ったものですが、ようやく腰を上げてみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/23 00:33
WBC総括
やはり一野球人(だいぶ「なんちゃって」だけど)として、この話題は外せませんね。 いろいろありすぎるので、トピックス風に書きましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:28
一度は萎えたが復活!
…なんか響きが微妙だ・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 23:43
妙な形で注目されてしまった・・・
いや、私は昨日あったって知らなかったんですよ、WBC。 それが、あれですか・・・。 ほんと、サッカーだったらもっと大変でしたよね。 幸か不幸か、あまり国民の関心がないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/03/14 01:06
ベルルスコーニっておもしれー
わが国の首相もスポーツに関しては面白い御人ですが、現在トリノオリンピックを催している国の首相も、ねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 23:37
バトン・「宗キュン」
ある先輩から回ってきました。http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=lettuce_cs まだ覚えててもらってたのが嬉しかったので応えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:57
トリノ人
冬季オリンピックについて、今まで書いてませんでしたが、正直、メダルの期待がでかすぎるなぁって思ってました。 世界は想像以上にすごいんだろうなって思っていたら案の定・・・。 私が見た競技は全てそんな感じです。 てか、逆に今までどうやってメダル獲ったんだろうって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 00:17
やっぱり球の出しどころが見難かったサウスポー
驚いたっ!和田毅投手と仲根かすみ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/11 22:01

トップへ | みんなの「ミーハー」ブログ

keibasebowling ミーハーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる