keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーコンコルド

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日はローズオットーが置いてかれ、アドマイヤムーンは勝ったもののポップロックを切っていたので単勝のみ。
マイソールサウンドが粘ってれば・・・(笑)

えっと、そんなこんなで、私の予想なんて当たりませんが、一応GTなので。

フェブラリーS

◎ブルーコンコルド
○シーキングザダイヤ
▲シーキングザベスト
△メイショウバトラー
△アジュディミツオー

ブルーコンコルド、怪しいと思いますけど、ここは心中します!
川崎記念からの相性もいいので、アジュディミツオーも気になってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンライズバッカスG1初V!フェブラリーS回顧
ことし最初のG1レース第24回フェブラリーステークスは、アンカツ騎乗のKサンライズバッカスがG1初優勝を飾りました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/02/21 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルコン流しでヒモが僕と同じようなところに流していたなら見事に当たっていたんじゃないですか?
コースとの相性を重視して消したけど、やっぱり今のブルコンは強くなっていたんですね・・・。
マチベー
2007/02/21 17:45
どうも、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

確かに、ヒモガ全く来ず・・・。
ビッググラスは、鞍上が不安で。
今回は勝ち馬の格が違いましたねぇ、鞍上も含め。

非常に反省点の多い今年最初のGTでした。
管理人
2007/03/07 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーコンコルド keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる