keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月第一週

<<   作成日時 : 2007/02/05 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エルフィンS

◎ウオッカ
○ニシノマナムスメ
▲マザーズウィッシュ
△ハギノルチェーレ
△タガノグラマラス

三連単2頭軸で取りました♪

小倉大賞典

◎エイシンドーバー
○マヤノグレイシー
▲マルカシェンク
△アサカディフィート
△マヤノライジン
△グロリアスウィーク
×マチカネオーラ

2頭軸流しを狙うも、○がシンガリ・・・(T_T)
◎△△△のワイドで取りました。

シルクロードS

◎アンバージャック
○コスモシンドラー
▲マルカキセキ
△タガノバスティーユ
△ナリタシークレット

朝まではタマモホットプレイだったけど、いつも2走ボケするので切って、ビーナスラインもずっと買い続けてるけど耐え切れず切ったら来ました(笑)


共同通信杯

◎フサイチホウオー
○フライングアップル
▲ニュービギニング
△ダイレクトキャッチ
×マイネルブリアー

で、◎→▲→○△×の三連単ハズレ
◎○→△×の三連複2頭軸流しがなんとか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アリゾナ州のプロ馬券師が負けを認めた・・・
プロはある程度流れを読んでやるのが常識ですが、これはそれすら必要がない。はっきり言って僕らプロ馬券師でも流石にここまでは調べられない・・・ ...続きを見る
育児子育て情報館
2007/02/19 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月第一週 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる