keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ウオッカ

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年、最も期待していた「お馬さん」ウオッカ、土曜日のエルフィンSで圧勝しましたね♪
確かに圧勝、最後は緩めてたし、56キロだったし、いいことずくめなようで、私には若干の不安が・・・。

それは、故障。
立派な馬格にあの脚。
なにより、父タニノギムレットより、強く、という意味でつけられた「ウオッカ」という名前に暗示が・・・。


「父より先につぶれる」


あぁ、当たらないでくれ、こんな暗示。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッドディザイアが快挙達成!/マクトゥームチャレンジラウンド3
今朝はスーパーサーズデーでした。興奮して寝れず、グリーンチャンネルを最後まで見てしましました(笑)まず「世界最高の競馬場とは、どんなもんや?」と思って見てましたが、「これは凄いぞ!メイダン競馬場!椅子まで光らせてどうすんだ?」と衝撃(笑)石油王のする事は、 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/03/05 18:11
ウオッカ電撃引退!ドバイで出走後に鼻出血
ウオッカが、とうとう引退だそうです。ドバイワールドカップでラストランが見たかったですが、こればっかりは仕方ないですね。しかし最初のお婿さんがシーザスターズとは、何とも言えない気持ちになります。サンデー系じゃないんだから、 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンの...
2010/03/07 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウオッカ keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる