keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり新年は金杯から

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あけましておめでとうございました(笑)

さて、昨日の金杯ですが、中山は馬連と馬単のオッズが同じと言う有り得ないもので、未だに何がどうしてか考えてしまっております。

ちなみに、シャドウゲイトは前日まで本命だったのですが、朝見てみると1番人気だったのに微妙に心移りしてしまって、結局ワンモアチャッターに・・・。
去年の本命で、除外になってしまったので、これで今年来たら悔しいなーって思ったのが理由です(笑)

結果は見ての通りでしたが、やはり、冬の競馬は何かがあります。
今日のスリーアベニューも思いのほかの人気でしたし。
あぁ、ニホンピロサートが3着だったら・・・。

とにもかくにも、今年も細々とやっていきます。
明日は、PO馬のアドマイヤオーラを応援するとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共同通信杯展望
土曜の京都で牝馬クラシックに直結する重要ステップレースのエルフィンSが行われ、1番人気の2歳牝馬チャンピオンHウォッカが圧勝しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/02/03 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり新年は金杯から keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる