keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2006/12/15 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ジャパンカップダートで馬単、ジャパンカップで三連単、阪神JFで本命ウオッカが勝ち絶好調でしたが、ずっとさぼってました、こっちは。
鉄人もやっていたりして、なかなかこっちには手が回らず・・・。

とりあえず、阪神Cはコートマスターピースとシンボリグランって感じの予想をしております。
有馬はどうしようかなぁ・・・。

そろそろPAT始めたい今日この頃であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペリエとルメール  ・・・ステイヤーズステークス及び中日新聞杯回顧
だいぶ前のレースなのですが、あえて今さら記事にするのには理由があります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/12/15 17:11
16,馬券で家が建つ、何故?
馬券で家が建つ、夢のようなほんとの情報商材をご紹介します! ...続きを見る
未来を開く鍵
2006/12/16 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!
PATいいですよ〜。抽選といっても最近は申し込めばだいたい当たるみたいですし、今年あたり導入してみては?笑。
マチベー
2007/01/05 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる