keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、シュクルちゃん

<<   作成日時 : 2006/11/17 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

例のエリ女での失格騒ぎに巻き込まれた、愛するシュクルちゃんでありますが、
やはり重症だったようですね・・・。
予後不良にはならなくてよかったですが。

思えばシュクルちゃんは、阪神JFでのものすごい脚からのファンで、そんなに自分が競馬やることに理解を示していなかった嫁が、シュクルちゃんとスティルインラブちゃんだけは「かわいい〜」と言ってくれていたのです。

ちょうど1年前のエリ女で4着に善戦して、シュクル馬券は当たりませんでしたが、ケガからよく帰ってきたなーって感涙したのを覚えております。

今度はいい仔を生んでもらって、応援したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウォッカV!第58回阪神ジュベナイルF回顧
今年の2歳戦で最初のG1レース阪神ジュベナイルFは、ダービー馬タニノギムレットの初年度産駒AウオッカがG1初優勝を果たしました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/12/05 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、シュクルちゃん keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる