keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋の予想

<<   作成日時 : 2006/10/29 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


悠仁親王殿下御誕生慶祝 天皇賞(秋)
◎インティライミ
○オースミグラスワン
▲ダンスインザムード
△アサクサデンエン
△ローエングリン
×コスモバルク

なんとなく、正式名称にしてみました。そして、なんとなく、想像できるインティライミ本命で。
今回は難しいです。みなさんも頑張ってください。

ちなみに、3年連続ですね、このレースだけは(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりにヌード撮ってみた(笑)
でも、岩清水とかよく知ってるよね ...続きを見る
愛・主婦
2006/10/29 18:36
ダイワメジャー完勝で2つ目のG1タイトルGET!天皇賞秋・スワンS・武蔵野S回顧
すったもんだに巻き込まれたディープの回避した秋の天皇賞は、皐月賞馬ダイワメジャーが完勝で2つ目のビッグタイトルを手に入れました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/11/01 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる