keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS いい菊花賞でした

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

仕事で見られませんでしたが・・・。

私は

◎アラン
○ドリパス
▲サムソン
△シェンク
×メイン
注ソングオブウインド

でした。
ドリパスは2着!って思っていましたが、まさか幸四郎が勝つとは・・・。

でも、豊が大逃げして、ノリが差す、さらに外を、有り得ない幸四郎で「えー?」って感じが面白かったです。
豊もノリも、去年と逆のレースだったのでお互いの気持ちが分かったとか言ってましたねー。

やっぱり、集団で走ってヨーイドンなんてレースよりこういうレースが面白いですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
2年間で結果が出なかった場合の保証、 ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/11/25 01:37
G1(JPN1)菊花賞
本日はG1(JPN1)菊花賞です。 非常に難しいレースですががんばって当てたいと思います。 おわび 10月20日の京都10レースの予想の相手に 21 とありましたが、12の間違いでした。失礼しました。 本日の予想です。 10月20日 京都8レー... ...続きを見る
必勝競馬
2007/10/21 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい菊花賞でした keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる