keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS レイルリンクですか。。。

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

クリフトフにもまたやられましたか・・・。(2着プライド)
やはり凱旋門賞は、簡単には取れないものですね。

それにしても、豪華なメンバーだったなぁ。
ジョッキーは私でも全員知ってるようなメンバーですし。
マイケル・キネーンだけがいなかった気もしますが。

とにかく、残念。
武豊も珍しく、無愛想でしたね。
それを見て「駄騎乗だ」と思った人もいるのではないかと?

私はそうは思わないですけどねー。競馬って言ったって相手があるものですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
凱旋門賞
凱旋門賞(がいせんもんしょう、Prix de l'Arc de Triomphe)は、フランスのフランスギャロが毎年10月の第1日曜日(ロンシャンウィークエンド2日目)にロンシャン競馬場の芝2400mで施行する競馬の重賞(グループ1)競走である。ヨーロッパの競馬関係者は凱旋門賞をラルクドトリオンフ(l'Arc de Triomphe)とは呼ばず、略してアルク又はアーク(Arc)と呼んでいる ...続きを見る
気ニナルコトバ
2006/10/05 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
武は上手く乗っていたと思いますよ僕は。敗因は自分でペースメーカーを連れていけなかったのが敗因ではないかと思ってます。
向こうの大馬主なら、自国から連れていけない場合は現地で現役の馬をポンと買っちゃいますからね。それぐらいのことが出来ないと勝てないんですよきっと。
マチベー
2006/10/11 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイルリンクですか。。。 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる