keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球のお話

<<   作成日時 : 2006/09/27 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日でパリーグのレギュラーシーズンが終わりました。
結果は・・・(中略)でしたが、ポストシーズン頑張ってほしいです。
てか、ソフトバンク、こんなに弱いならそのままで(切実)

今年は、すごい興味ムンムンなんですけど、ライオンズが、とてもいいチームだからなのか、ドリームベースボールのせいなのか・・・(笑)
誰がなんと言おうが、まだまだこれからが楽しみです♪

それと、ドラフト。
石垣島の人がゴネているような、ロッテが強引なような・・・。
それよりも、そんなにいいピッチャーだと思えないんですけどねぇ(って私が言うのもあれですが)
ロッテが、嫌がらせでやったのなら別ですけど、本当に使うつもりで獲るならば、いいと思うんですけどねぇ。
いろいろ言われてますが、新垣も今は普通に野球やってますから、これからですね。

それにしても、贅沢な悩みだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球のお話 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる