keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性悪い宝塚記念

<<   作成日時 : 2006/06/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なんか、過去の勝ち馬見てると、好きな馬ばっかしなのに、いい思い出が・・・。
今年こそ!

◎ディープインパクト
○ハットトリック
▲アイポッパー
△リンカーン
△トウカイカムカム
△ナリタセンチュリー
△ダイワメジャー
注カンパニー

うーん、アイポッパーが3着の予感ムンムンなんですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクト宝塚記念の次はいよいよ凱旋門賞へ!!
単勝支持率75%越えのディープインパクトは今度もやっぱり強かった!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/27 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もそのアイポッパーで勝負したんですが見事に撃沈。雨がからっきしダメなのを知りながら、馬場状態を確認するのが遅くなって間に合いませんでした・・・。
マチベー
2006/06/27 17:53
私も天候のことすっかり頭から抜けてました・・。
バランスも、雨なら、っていっつも言ってるのに・・・。

これぞ、ディープと京都開催の魔術ですかね(笑)
ししみん
2006/06/30 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性悪い宝塚記念 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる