keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ競馬界の大晦日

<<   作成日時 : 2006/05/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

日本ダービーの週ですね。
でも、予想は特別変わりません。
それは、予想を見ればわかります(笑)

◎ドリームパスポート
○メイショウサムソン
▲アドマイヤメイン
△フサイチジャンク
△マルカシェンク
△ジャリスコライト
△トーホウアラン
注エイシンテンリュー

てなかんじです。
結局サンデー産駒・・・って予感があったりしますが。
アドマイヤムーン、豊さんが弱気発言している・・・これは兆候だ!・・・来るな(:ω:)

ドリパス、絶好調の模様です。
ですが、テン乗りでダービー獲れるくらい甘くないと思う。
思うんだけど、それも競馬なので・・・。


目黒記念

なんか今までの影の薄さから、心配していた重賞でしたが、この開催はいいっすね。

◎アドマイヤモナーク
○トウカイトリック
▲エクスプロイト
△トウショウナイト
注メジロトンキニーズ

どれも天皇賞で狙った馬・・・。
うーん、ここではどうかなぁ。
あまり自信なし。


金鯱賞

このレースって常にタップのものでした・・・。なつかしや。
今年も・・・

◎インティライミ!・・・じゃなくて、サンバレンティンかぁ。兄かよ!
○ローゼンクロイツ
▲エルカミーノ
△タイガーカフェ
△アサカディフィート
△ブルートルネード
注セフティーエンペラ

馬券的にはアサカディフィートを厚めにしたけど、コズミ気味らしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ダービー第73回東京優駿!
27日も朝から雨の降り続く東京地方。残念ながら今年のダービーDAYは、パンパンの良馬場という訳にはいきそうもない空模様です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/27 22:35
http://keiba777.seesaa.net/
&&&?&?〓?& ...続きを見る
?????????i??
2006/05/28 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週こそ頼むぞ、ノリ。

◎ジャリスコライト
○フサイチジャンク
▲サクラメガワンダー

関東の意地を見せてくれるに違いない。
ノリもこれまでダービー2着が3回。
そろそろ…。
カンパニー
2006/05/27 09:58
今年はサンデーの仔はクラシックを取れないと思っているんですが、やっぱりジャンクとシェンクは無視できないので押さえます。ドリパスに来られると・・・凄く困る!笑。
マチベー
2006/05/28 11:08
すみません、お返事遅れました。見てはいたのですが・・・。

>カンパニーさま

いやぁ、私もジャリスコに期待しておりました。
枠連とワイドで狙っておりましたが・・・。

今週はカンパニーですね!またハットトリックに先着するのでしょうか(笑)

>マチベーさま

すみません、ドリパス来てしまいました。
直線の半ばで一瞬夢を見ました。
で、あーだめか、と思ったらシェンクも伸びず。
サンデー産駒の三連複、全然ダメでした・・・。やはり今年はサンデー勝てませんでしたね、クラシック。
ししみん
2006/05/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ競馬界の大晦日 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる