keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 優駿牝馬S

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日桜かと思ったらもう樫。
早いものです。

オークス、私は相性良いと思っていたのですが、調べてみたら、3年前のスティルインラブとシンコウルビーのワイドでプラスになったってときだけでした(笑)
あのときは、面接の帰りに東京競馬場に行ったんですよ、確か。
懐かしい・・・。

思えば、2年前はダンスインザムードのせいでタテ目。去年はライラプスとアスピリンスノーちゃんと心中だったような気がします。

それはそうと、今年の予想です。なんかそんな話してると自信が・・・

◎コイウタ
○ブロンコーネ
▲フサイチパンドラ(←懲りない)
△ブルーメンブラッド
△アドマイヤキッス
注アクロスザヘイブン


東海S

◎ヒシアトラス
○スーパーチャンス
▲アルファフォーレス
△ヴァーミリアン
△マイネルボウノット
△ハードクリスタル
注アサカディフィート

それにしても、アクロスザヘイブンとヒシアトラスの母、タックスへイブンってのは、直訳すると「税金天国」!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日のオークスが終わると次週はお得意のダービー!?
Hカワカミプリンセスが49年ぶりに無敗のままで制したオークスDAY。。。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/22 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
期待していたサンヴィクトワールが出て来ないので(笑)、オークスではアサヒライジングの逃げ切りを願っています。
カンパニー
2006/05/21 10:46
私もサンヴィクトワールに期待してましたが・・・。

私は今年になって2度目のノリ本命で、故障発生・・・。
残念無念でした。
ししみん
2006/05/22 23:35
僕も同じくコイウタ本命で撃沈・・・。
やはり滅多にない横典本命で失敗しました・・・。慣れないことはやらない方がいいってことですかね?苦笑。
マチベー
2006/05/23 15:10
ほんと、気が合いますね(笑)

ちなみに、今年は金杯でも本命にしていて、競走除外・・・。南無・・・
ししみん
2006/05/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
優駿牝馬S keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる