keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は楽しい天皇賞(春)

<<   作成日時 : 2006/04/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

実は私は長距離戦って好きなんですよね〜。
去年は枠連とワイドを当ててウハウハでしたが、今年はウハウハは無理っすかね(笑)

てなわけで、

第133回天皇賞
◎アイポッパー
○ディープインパクト
▲ストラタジェム
△トウカイトリック
△トウカイカムカム
△アドマイヤモナーク
注ナリタセンチュリー

てな感じです。
どれも相手なりに走りそうな予感で。
トウカイカムカムは凄く去年のビッグゴールドっぽい戦跡ですけど、幸が3200で馬券に絡むのは想像がつかない・・・。

アイポッパーは、京都で馬券外してないので、三連複の軸には使えそう・・・むふふ。

第13回青葉賞

天皇賞の10分の1しか開催してなかったのね・・・。もっと由緒あるイメージだったけど。


◎マチカネゲンジ
○マイネルシュピール
▲マイネルアラバンサ
△タマモサポート
△ミストラルクルーズ
注トロフィーディール

ってな感じで。
メインは来ない気がしてますが、豊さんが先頭に立つとだれも競りかけないとの暗黙の了解があるらしいのが気になる。
先週のフィフティワナーも先頭に立った時点で決まったと思いましたもの。

マイネルシュピールは、東京に強いシングスピール産駒ってことで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクトが驚異のレコードで4つ目のG1タイトル制覇!
勝ちタイムが3分13秒4だって!? ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/30 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東も西も豊の圧勝でしたね。リンカーンを無印にしているあたりは僕とよく似てます!そして撃沈したところも共通・・・?苦笑。
マチベー
2006/05/01 12:27
全くです(笑)
メインもディープも圧勝・・・。
やはりすごい騎手だなぁと思いました。
もちろん、馬も凄いんですけど、マイナスを最大限減らしているのはあの騎手だなぁと。
メインなんて、乗り替わったら沈みそうじゃないですか??
ししみん
2006/05/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は楽しい天皇賞(春) keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる