keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ一番!

<<   作成日時 : 2006/04/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私にとって密かに好きな、中山グランドジャンプ。
今年は去年よりレベルが高そうですね〜。

◎テレジェニック
○テイエムドラゴン
▲カラジ
△マイネルオーパー
△アズマビヨンド
△バルトフォンテン

…伏兵多すぎ。
でも、上位は堅いかな。
前走勝った馬ってけっこう危ないかも。
穴は微妙に負けた馬かなぁ。

マイラーズC

◎ローエングリン
○アルビレオ
▲ディアデラノビア
△ダンスインザムード
△ニュ−ベリー
注ミスティックエイジ

ローエングリンはさすがに勢いがないかなぁ。
相性がいいとは思うんだけど。
とりあえず、アルビレオとニューベリーは掲示板には載りそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた「ジャンクSPORTS」に浅尾美和サン登場!そしてフサイチジャンクは!?
いやーフサイチジャンクは3着止まりでしたが、ジャンクSPORTSに再登場した浅尾美和サンは皐月賞優勝に匹敵する素敵な笑顔でした!笑。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/17 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ一番! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる