keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 先刷り!皐月賞予想

<<   作成日時 : 2006/04/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

◎フサイチリシャール
○フサイチジャンク
▲アドマイヤムーン
注スーパーホーネット

今のところ、これで決めてます。
リシャールを本命にするのはたぶん新馬戦以来では?(笑)
先行で行くなら、と思ってますが、考えてみると先行が粘れることが最近多いので、マークされる可能性もあるのですよねぇ。
リシャールとムーンが3着を外すことは考えにくいので、流しもいいかも。
でも人気かも。

それにしても、ミルコが騎乗停止で乗れないとはねぇ。
勝春の呪い?(んなわけないか)
それと、最近好調だったはずのヨシトミ先生は、騎乗馬が故障という憂き目に・・・。
やっぱりついてないんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞【総合ランキング予想】
【皐月賞 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+各種 補正値=総合ランキング ) 消去法の上位6位内馬・・・・・・それぞれ6P,5P・・・を付与 着差理論の上位10位内馬・・・・それぞれ10P,9P・・・を付与 騎手補正値・・・・・騎手ランキング参照 (斤.. ...続きを見る
競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!や...
2006/04/14 17:40
桜花賞に続いて連勝なるか皐月賞!?
予定通り1泊2日の入院だけで病院からの帰還を果たしたところで、お次は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。無事に退院できたのはいいんですけど・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/16 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も頭はリシャールからと思ってます!2着がムーンなら揃って当たりですけど、ジャンクに来られると困ります!笑。
マチベー
2006/04/16 11:03
すみません、私とかぶってしまったばっかりに・・・。
いつもはこんな堅い予想しないんですけど、そういうときに限って荒れる・・・。
ヒシミラクルの宝塚からずっとこうです。
ししみん
2006/04/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
先刷り!皐月賞予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる