keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例!桜花賞予想

<<   作成日時 : 2006/04/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

去年はナマ観戦しにいったんですよね〜。
懐かしい・・・。

今年は、ナマどころか、テレビで見ることすら無理・・・。
まぁ、大人になったってことっすかね(笑)

桜花賞(GT)

◎テイエムプリキュア
○フサイチパンドラ
▲アドマイヤキッス
△キストゥヘヴン
△ユメノオーラ
△アルーリングボイス
注グレイスティアラ

とまぁ、こんな感じです。
今年は関東の馬が8頭もいますね。
しかも、重賞勝ってきている馬も居ますから、たいしたものです。

去年はアンブロワーズを相手にするという恐ろしい失態を犯してしまいました。
今年は何が飛ぶか・・・。

阪神牝馬S(GU)

◎ラインクラフト
○デアリングハート
▲エアメサイア
△シーイズトウショウ

移行初回ですね。
去年のフィリーズレビューの再現となるんでしょうか。

ニュージーランドT(GU)

◎ロジック
○アドマイヤディーノ
▲タガノバスティーユ
△マイネルスケルツィ
△リザーブカード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞~混戦を制する桜の女王はアノ馬?
桜花賞。 3歳牝馬のクラッシック第一弾。 女の子の一生に一度のレース。 今年は混戦。 久しく競馬も行ってないし、明日も行けないのですが、勝手に予想します。 阪神JFで人気薄が勝った世代の桜花賞は荒れる…という印象。 まず、1番人気であろうアド.. ...続きを見る
本間甲斐奈のありがとうライフ
2006/04/08 13:04
桜花賞が終わると皐月賞でげす!
桜花賞は馬単で4370円を的中! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/12 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例!桜花賞予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる