keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山牝馬S・フィリーズレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/12 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の中山牝馬は、豪華に見えます。
半分が重賞勝ち馬・・・。

そんな中、好きな馬がたくさん混じっていて迷った結果・・・。

◎ヤマニンシュクル
○ウイングレット
▲ディアデラノビア
△チアフルスマイル
△メイショウオスカル
△マイネソーサリス
注プリンセスグレース

やっぱりシュクルちゃんの久々の重賞勝ちっていう筋書きを楽しみにしてみます。
勝負根性が中山と合いそうな予感です。
ウイングレットやコスモマーベラス、ヤマニンアラバスタといった中山千八勝ち馬が強いって気がしないでもないですが。
好きな馬が切った時に来るのは悔しいですもんね(笑)

フィリーズレビュー

◎サンヴィクトワール
○セントルイスガール
▲ツルミトゥインクル
△ユメノオーラ
△アルーリングボイス
注ヤマニンエマイユ

サンヴィクトワール、注目してますが、ここは勝たないかもなぁ・・・。
かといって、何が勝つかっていうとわからん(笑)
アルーリングボイスの取捨が難しいところですね。
1枠の馬が堅実で面白いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山牝馬S・フィリーズレビュー keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる