keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS GU王は誰だ!?

<<   作成日時 : 2006/03/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、また勝ちましたね、バランスオブゲーム。
これで、GU5勝目で、賞金も5億超えました。
もうGT勝たなくても薗部オーナー充分元取ってるよ、とか思いましたが・・・。

そのオーナーも「GU大将」とおっしゃってましたが、果たして今までGUを最も勝った馬ってなんなんでしょ?
現役ではトップで、次点はシルクフェイマスとローエングリンとマイソールサウンドの3勝・・・。
思いついたのはタップダンスシチーですが、4勝ですよねぇ。
ナリタトップロードも4勝。テイエムオペラオーも4勝。
牝馬ではファインモーションが3勝。
もしかしたらこの「4勝」の壁が大きかったのかしら?

もしこれ以上のGU馬が居ましたら、ご一報ください。
何せまだまだ若輩者で・・・。


それにしても、バランスが破ってきた相手は、今回のハットトリック、エアメサイア、ダイワメジャーといったGT馬や実績馬が多いですよねぇ。
かつてはエイシンプレストンにも勝ってますし、はまったときはすごいっていうのは父と同じでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に馬主孝行な馬ですね〜。羨ましい限りで。
まぁタップとか、オペラオーとか、トップロードはG1も勝ってるので、G2大将とは言いませんよね。マチカネタンホイザあたりもそうかも。
マチベー
2006/03/06 17:45
私もそう思います。どちらかっていえば、GT馬でも、バランス以上にGU勝ってないのがすごいなぁってことが言いたかったのかもしれません(笑)
マチカネタンホイザ・・・。粋なとこっすねぇ。さすがっす。
ししみん
2006/03/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GU王は誰だ!? keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる