keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりサンデー

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高松宮記念の映像を遅れ馳せながら見ました。
いやぁ、普通に強い競馬ですね。
サニングデールを彷彿とさせるような・・・。

JRAVANのデータマイニングでは1位になっていたのですが、ほぼその通りでした。
何せ、珍名だとか、千二未経験とか、そんな理由をつけて切ってましたから。
実際は思いのほか人気でしたね。
そのあたりもキングヘイローっぽい(後輩が言ったとおりになりました)

それにしても、サンデー産駒・・・。ラインクラフトも母父がサンデー。
やっぱりGTだと来ますね。
クラシック路線でも今年はサンデー直子があまりレベル高くないとか言われてますが、なんだかんだ来そうな予感もあります。

私はシンボリグランが本命で、去年のCBC賞の前にどっかのページで、「来年のスプリント戦で大暴れ」と書いてあったのをずっと信じ込んでました。
体調があまりよくなかったってこともあったし、もう最初の位置取りが・・・。
あそこからはデュランダルくらいじゃないと来ないっすね。
密かに最後は順位を上げてましたが、掲示板にも載れないとは。
確かに、グランドスラム産駒、デムーロ騎手、畠山調教師と、ここで名前が残る予感が自分のなかでなんとなくしなかったのですが、後の祭りです。

てか、最近ここの予想に縛られている予感が・・・。


ちなみに、日経賞では馬単、マーチSでは1,3着ワイドが当たったようでした。
一番馬単を買わないくせに、割と買ったら当たるんだよなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりサンデー keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる