keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のGT予想

<<   作成日時 : 2006/03/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

サラブレで復活してました!
てなわけで、今の考えをメモ程度で書き留めておきます。
もしご意見や賛同がありましたらコメントしてくれると嬉しいです。

高松宮記念

シンボリグラン

桜花賞

アドマイヤキッス

皐月賞

アドマイヤムーン

天皇賞・春

トウカイトリック

NHKマイルC

ショウナンタキオン

ヴィクトリアマイル

ヤマニンシュクル

オークス

コイウタ

ダービー

キャプテンベガ

安田記念

ラインクラフト

宝塚記念

アドマイヤジャパン


…うーん、シーザリオを個人的には挙げたいけど戻ってくるのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープ完勝!次週はスプリントG1!
注目の阪神大賞典のレースをご覧になりましたでしょうか。ディープインパクトの武豊騎手は一瞬でしたがターフビジョンを見ながら馬を追っていました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/03/21 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
オレもサラブレ予想してた。
う〜ん皐月賞は一緒ですな。
桜花賞、オークスはサンヴィクトワールに期待してる。
シーザリオ早く戻って来て欲しいね。
カンパニー
2006/03/20 00:08
カンパニーさんこんにちは。
今月号の「目の上のカンパニー」って記事はかなりツボでしたがお読みになりました?

サンヴィクトワールには期待していたのですが、去年のディアデラノビアみたいにトライアルで失速してるのが気になっています。
当のディアはフローラS→オークスで復活しましたけど・・・。

また考え直すかもっす。
ししみん
2006/03/20 12:02
最悪です・・・

出し忘れました、はがき。
ししみん
2006/03/24 20:32
オレの予想です。

高松宮  シンボリグラン
桜花賞  サンヴィクトワール
皐月賞  アドマイヤムーン
天皇賞春 ディープインパクト
NHKマイル フサイチリシャール
ヴィクトリア エアメサイア
オークス サンヴィクトワール
ダービー ジャリスコライト
安田記念 ハットトリック
宝塚記念 ハーツクライ

…はがきは残念でしたね。  
カンパニー
2006/03/25 15:22
うらやましいです、出したのが(笑)
シンボリグラン、かぶりましたが、残念でしたね。
仲間内では、私とかぶると凶って感じらしいですが、まさかこの世界でも・・・(汗)
とりあえず謝っておきます、すみません。
ししみん
2006/03/27 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のGT予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる