keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワー若葉

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は注目のメーンレース。

フラワーCは何気にクラシック直結。
若葉Sも後にGT馬になる馬を何頭も出してますよね。

そんなわけで、期待も込めた予想を。

フラワーS

◎フサイチパンドラ
○キストゥヘヴン
▲アジアンティック
△プリティタヤス
△アイスドール
注ビューティーパール

フサイチパンドラはマジわからん。
強いんだけど、ねぇ。
でも、厩舎も頑張ってるらしいし、乗り替わりがないのが非常に好感度高いです。
あとは、堅実な馬と、ダート馬を。
案外いい勝負になるんじゃないかな。

それにしても、人気になりそうな馬は、今まで私が狙って飛んでるのばっかし・・。だいたい来るんだよなぁ、そのシチュエーションで。


若葉S

◎キャプテンベガ
○フサイチジャンク
▲サクラオールイン
△ニシノロドリゲス

無性に気になるサクラオールイン。
別に韓流がどうのってことではないですけどね(笑)
ジャンクはやっぱり鞍上が怖いなぁ。
キャプテンベガのことも知ってるだろうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワー若葉 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる