keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告になりますが・・・ダイヤモンドなきさらぎ

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3歳戦って、レース名に花の名前が多いので、ちょっと前まで「きさら」木だと感じてましたが、普通に「如月」のことだったんですよね(笑)
意外に歴史あるレースみたいです。

そういえば、2年前も合宿に行っていて、ハーツクライが3着に入って買えばよかったーって思ったのが談合坂SAだったような。
今年はどんな予想だったのかと言いますと。

◎ファイングレイン
○ドリームパスポート
△マイネルスケルツィ
注クラフトミラージュ

てな感じでした。
メイショウサムソンは「使うだけ」説やら「左回りのみ」説に完全に踊らされて切りました。
オペラ産駒は好きなんですけどねぇ。

ダイアモンドSは、今年も荒れそうな予感・・・。
てなわけで、アウステルとハイアーは絶対来ないと踏んでました。

◎トウカイトリック
○ブリットレーン
▲マッキーマックス
△ハイフレンドトライ
注オペラシチー

でした。
ブリットレーンは後藤が長距離得意なのと、アル共で4着だったので狙いましたがダメでしたねぇ。
ハイフレンドトライは惜しかった(4馬身差だけど)です。
マッキーマックスは気になってましたが、まさか勝つとは。
できれば、メジロトンキニーズが来なければ・・・という結果でした。
本命トウカイトリックは長距離路線で暴れそうな予感があり、ずっと狙ってましたが、日経新春杯での6着も今回は好材料と見て狙ってましたが・・・。3着は微妙です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年G1第一弾の前に・・・バレンタインデーかよ!?
いよいよ今週末には今シーズンG1第一弾のフェブラリーステークスです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/02/14 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後報告になりますが・・・ダイヤモンドなきさらぎ keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる