keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクロード共同通信

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ついにやってきました、豪華3歳戦。
去年ストーミーカフェが酷量で勝ったときはメンバーが「?」な感じでしたが、もともとはクラシックにつながるレースだったのです。
そんな共同通信杯の予想ですが・・・

迷った末に、
◎マッチレスバロー
○ショウナンタキオン
▲フサイチリシャール
△アドマイヤムーン
△マイネルグロリアス
注ブラックバースピン

シルクロードS

◎キーンランドスワン
○アグネスウイング
▲コパノフウジン
△エイシンヘーベ
△ディープサマー
△ギャラントアロー
注ナゾ

本当は好きな馬であるギャラントアローと心中かなと思ってましたが、前走の反動と、今度は逃がしてくれないかなと。
個人的にはナゾが気になる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共同通信杯 予想
 共同通信杯(GV)⇒(出馬表)  過去10年の優勝馬には、  メジロブライト(天皇賞・春)  エルコンドルパサー(NHKマイル・JC・凱旋門賞2着)  イーグルカフェ(NHKマイル・JCD)  ジャングルポケット(ダービー・JC)  と後にGT馬になった馬が4頭い.... ...続きを見る
【偽】近藤利一の競馬予想
2006/02/05 05:11
きさらぎ賞とダイヤモンドSに向けて・・・
どっちも苦手な重賞だなぁ。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/02/06 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクロード共同通信 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる