keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉は鬼ばかり

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

取り急ぎ小倉大賞典の予想を載せておきます。

◎マイネソーサリス
○ツルマルヨカニセ
▲エイシンドーバー
△メイショウカイドウ
注アサカディフィート

上位3頭はメイショウカイドウほどではないにしろ小倉得意。
騎手も哲三、小牧、藤岡となんとなく信頼しています。
メイショウカイドウはさすがにもう勝てないでしょうと・・・。
ここも勝ったらやばいですよね、絶対。
アサカディフィートも相変わらず人気なさそうだけど、ここは負けて次走どーんとって感じを希望(笑)

ここは牝馬とはいえ、1800mが合いそうなマイネソーサリスで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典 予想
 小倉大賞典(GV)⇒(出馬表)  小倉の鬼、メイショウカイドウは1枠2番かぁ・・・。  この馬にとってはあんまりいい枠では無さそうな気がしますが・・・。  週中で絞り込んだとおりに印を打っていきたいと思う。  だが、ブルートルネードが出ない分ちょっと足しま.... ...続きを見る
【偽】近藤利一の競馬予想
2006/02/04 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メジロマイヤーはいつも狙っている馬なのに、今回は参加していなかったので買えませんでした。残念っ!
マチベー
2006/02/06 17:38
私はいつも狙ってる馬が来たら嫌なので、毎週予想をしているわけなんですが・・(笑)
先日は、フジサイレンスをずっと買ってる友人がケンした時に限って勝つというのも見てますし。

それにしても、川田Jも重賞ウィナーの仲間入りですね。
メジロマイヤーっていうと別の騎手のイメージでしたが・・・。
ししみん
2006/02/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉は鬼ばかり keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる