keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京開幕!

<<   作成日時 : 2006/01/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ついに東京競馬場で今年初めてレースが始まります。
…が、この季節、激忙でとても競馬どころじゃありません。
なんとか予想だけでも・・・と思うところであります。

東京新聞杯

◎アルビレオ
○オレハマッテルゼ
▲メイショウオウテ
△ハッピートゥモロー
注イヤダイヤダ(笑)

アルビレオは正直、6着あたりの予感がしてます。
中山の方が走る馬ですから。
でも、四位さんに期待してます。来るか6着でしょう(笑)
オレハマッテルゼは東京だと来そうだから、メイショウオウテはこれからの成長に期待と、クリスエスが母父なのがいいかなぁと。
マイネルレコルトもちょっと気になりますけど、京都を走ってほしいからなぁ

ちなみに、東京6Rでは、お待ちかねの「ラムセス」がデビュー!
果たしてどうなるんでしょうかねぇ?
私はPOGが両方かかってるので・・・。

根岸S

◎トウショウギア
○マイティスプリング
▲アグネスジェダイ
△サンライズバッカス
△ダイワキングコン

東京っぽいイメージの馬は多い感じですけど、根岸Sって感じの馬が・・・(笑)
トウショウギアはいつかの1400での圧勝が忘れられません。
あとは、成長株ばかりですが、期待です。
マイティスプリングはアンカツがほめていたそうです。

京都牝馬S

◎ヤマニンシュクル
○ディアデラノビア
▲マイネサマンサ
△オースミハルカ

こんな感じですかねぇ。
好きな馬が多く出ているので目移りしますので、枠順見てからって感じですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根岸ステークス&京都牝馬ステークス
今日は東西でG3重賞が2本立てです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/29 11:59
暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
世の中には様々なものがあります。 ...続きを見る
%2525252525252525252...
2006/01/30 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京開幕! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる