keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカとか平安とか

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は中山が中止になったようですね。
どうも月曜日に順延になったということで、やったー月曜なら買いに・・・行けるか〜!!!

そんなわけで、いつの間に小倉開催も始まりまして、にぎやかですが、重賞だけと心に誓っているのので、小倉大賞典だけですな。
…てか、土曜日はちょっと・・。
なんか後ろ向きな話ばかりですが、重賞予想だけはしてみます。

AJCC

◎オペラシチー
○グラスボンバー
▲ハイアーゲーム
△ユキノサンロイヤル
?フサイチアウステル

オペラシチーはもう仕方ない(笑)
あとは、明日の馬場に合いそうなイメージで。
フサイチアウステルは人気が一本かぶりしたらどうかなぁと。

平安S

◎ベラージオ
○ヒシアトラス
▲ヴァーミリアン
△ハードクリスタル
注ドンクール

ベラージオは今流行のラスティックベルの仔。
1800mでも走るイメージです。
ヒシアトラスも堅実なのと、鞍上への信頼です。
あとは、4歳馬がダート路線のレベルが高いとのことなので、もしかしたら上位占めるかもな予感・・・。
なんか去年のブラックコンドルみたいな馬が多くて気になる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AJCCは的中♪次週は何ヨ?
AJC杯では4点で馬連1,640円が的中したので良しとしましょうか♪ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/24 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカとか平安とか keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる