keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経新春杯(今年初GU)

<<   作成日時 : 2006/01/15 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうもこの時期は頭数が少ないのがつまらんです。普通はオフだから仕方ないんだけど。

そんなわけで、今年もマーブルチーフが出てきてます。そういう観点からは毎年出すって凄いなぁ。
逆に、ポジション的に毎年同じってことかしら?(笑)

予想としては、インティライミが本命!としたいところでしたが、今回は休み明けってことと、勝つほど無理して欲しくないことから、▲くらいにしておきまして、

◎トウカイトリック!

・・・好きやなぁ(笑)

○アドマイヤフジ

。。。好きじゃないんだけどなぁ。

△マーブルチーフ

結局ここに行き着きます。去年もお世話になりましたし。
あーでも、やっぱり迷う馬がたくさんいます。
スウィフトカレントとか、ストラタジェムとか、キョウワスプレンダとか・・・。
エルノヴァも鞍上ユタカが不気味です。


京成杯

なんか、皐月賞と同じ舞台なのに扱いが小さく思うのは私だけ?
まぁ、メンバー構成がいつもアレだってことかしらね?この時期だし。

今年は噂の大物、ジャリスコライトが出てくるので、ちょっとは盛り上がるのかもしれません。
ですが、私の本命はだいぶ前に決まってました。

◎サクラオールイン

…と思ったら回避してた(笑)最近情報足らなくってねぇ・・・。

そんなわけで、

◎マイネルグロリアス
○ニシノアンサー
▲ジャリスコライト
△ディープウイング

てなかんじです。
キングカメハメハもここは若さを見せて3着だったのが懐かしい感じですが、ここを勝つことが即クラシックではない!ということで。

情報あまり詳しくないので、正直、自信がない今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京成杯的中のお次はAJC杯!
京成杯で馬単1,240円を何とか的中し、ようやく連敗脱出! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/17 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経新春杯(今年初GU) keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる