keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーネットS シンザン記念

<<   作成日時 : 2006/01/08 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

金杯は本命が出走除外になってしまう不運。。
ワイドがあの配当だったので相当悔しい結果ですね〜。

ガーネットSといえば、一昨年の堅い配当と、去年のエンゲルグレーセ・・・。
エンゲルグレーセは去年重賞で連対した馬では最大の配当。てか、400倍って・・・。
今年はどうなるでしょう。

◎ブルーコンコルド
○リミットレスビッド
▲アグネスウイング
△サイモンセッズ

ブルーコンコルドは今回いくつか不安点がありますが、ここはしかたないですかね。

シンザン記念は
◎ロジック
○イースター
▲レソナル
△ゴウゴウキリシマ

ですかね?(適当)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンザン記念最終予想
このレースはリメインオブザサンとグロリアスウィークの一 騎打ちになるかも?頭数少ないので展開はあまり関係ないと 思うが目立った逃げ馬もいなくて行き脚の速いロジックかリ メインオブザサンが主導権をとると思う・・・あと出来の良 いグロリアスウィークが側近につ.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/01/08 17:12
金杯も終わり・・・
お次はガーネットS!・・・と、思っていたら間に合わなくてシンザン記念になってしまいました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/09 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーネットS シンザン記念 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる