keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 金杯!

<<   作成日時 : 2006/01/05 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とりあえず、予想だけ載せておきます〜。
新年早々バタバタですね(汗)

京都金杯

◎ディアデラノビア
○マイネソーサリス
▲グレイトジャーニー
△シルクフェイマス

◎は大好きな馬。白梅賞で後のGT馬に完勝したのは能力の成せる業。
アメリカでもシーザリオ並に期待されてましたが、骨折・・・。今は骨折明けでも力が発揮できる医療状況から安心して◎です。
○は京都で連を外してないのと、今年もマイネ、と。
グレイトジャーニーは急に走るようになったのと、京都マイルは行けそう。
シルクフェイマスはだいぶかかるようになったので、マイルが合ったりするかなと。まぁ、好きなだけですけど(笑)
あとはエイシンドーバー、ペールギュント、マイネルハーティーら4歳勢も気になりましたが、今年のテーマは「4頭に絞る」ですので(笑)

中山金杯

◎ワンモアチャッター
○メジロマントル
▲アサカディフィート
△キングストレイル

◎は、去年までは本命にしてなかったでしょうけど(笑)
ペンタイア産駒っていうのがクラフトワークとかぶるし、最初はノリかなと。
メジロマントルは、一度乗ったら何戦か好調で行くタイプだと思うので、9歳でもやってくれるかなと。
この馬と同枠のレコルトと悩みましたが、京都だったらレコルトだったなぁって思ってます。
アサカディフィートは毎度得意コースだと怖い。
キングストレイルは藤沢和雄厩舎のリベンジに期待して。


私は仕事で買いにいけませんが、皆さん頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一年の計は・・・金杯に有り♪
2006年中央競馬のスタートを告げる金杯当日がやってまいりました!金杯=競馬界の元日ですね! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/05 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「絞る」の大事ですよね。僕も極力「絞る」ようにしてます!笑。
マチベー
2006/01/05 12:14
やぱり絞ると大変です!
何も掲示板に乗らないとか、惜しくなくなります・・・。

やはり新聞がないと・・・(今年は未だに新聞未購入です)
ししみん
2006/01/18 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
金杯! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる