keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ハットトリック!!!!!!!

<<   作成日時 : 2005/12/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2ゴール目ゲットですね!
香港マイル、去年のデュランダルのこともあって心配してましたが・・・。

それにしても、懐かしい名前が・・・・

「ラクティ」

(笑)
日本に来るまではすばらしい馬として記憶していたのに、あれが・・・ねぇ。
(去年のマイルCS本命だったのでまだ恨んでる)

シックスセンスはまたも2着。香港ヴァーズってかつて黄金旅程が勝ちましたが、けっこうな賞金ですねぇ。同じ勝負服だけにここも・・・と思いましたが。
直線でちょっとぶつかったように見えましたが、どっちみちウィジャボードは強かったですね。
てか、香港の競馬ってあのあたりから内突いて行けるんですね。
なんとなく、サイレントウィットネスのスプリンターズSを思い出しました。
え?いつの間に?的な。

アドマイヤマックスの香港Sについては特にありませんが、とにもかくにも、香港ってけっこう豪華ですね。
JRAも見習って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハットトリック香港マイル優勝!
またまた角居厩舎が快挙です! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/12 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ来年はまたジャパンカップを同日開催でしょ。
マチベー
2005/12/12 16:53
そんなわけで、香港に対抗して、4つ一気に更新してみました(笑)

てか、絶対今年売り上げ落ちたと思う・・。やはりGTいっぺんにやるって大変なのでしょうかねぇ。
ししみん
2005/12/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハットトリック!!!!!!! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる