keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ありま〜ぁ

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


ついに、今年を締めくくる、有馬記念がやってきました!
私は
◎ディープ
○タップ
▲ロブロイ

2着候補、ハーツクライ・リンカーン
穴候補、ヘヴンリー、コイントス、グラスボンバー、デルタ


って感じでした。
結果はハイ、みなさん知ってますね。
2着候補が2頭とも違う順位で馬券に絡むとは…。
ノリさん、やはり内の付き方上手い…。

とはいえ、大好きだったタップが、途中まで先頭で、沈んでいくのを見てて、涙が出そうでした。
お疲れさま、と言いたいです。やはり淋しくなりますけどね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨星墜つ!ディープ完敗に揺れた有馬記念・・・
一年の締めくくりの有馬記念で、無敗の3冠馬ディープインパクトがよもやの敗戦!そのショックに日本中が激震しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/27 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これで来年のG1戦線はガラリとメンツが変わりますね。毎年の恒例行事とはいえ、一抹の寂しさは残りますね。みんなお疲れ様です。
マチベー
2005/12/27 19:24
この回転の速さがまた、競馬なんでしょうね(笑)
個人的には、タップには種牡馬として頑張って欲しいものです。
たぶん、サンデー系牝馬とは交配できると思うんで。
ししみん
2006/01/04 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありま〜ぁ keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる