keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS トマンチックがろまらない

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

CBC賞とりやめ・・・。
微妙にバンドっぽい名前の重賞ですが・・・(違)

それにしてもあんなに予想迷ったのにな・・・。自信も若干あったし。
なんか、こういうのは初めて(まるごと延期はありましたけど)直に体験したので、ちょっとショックです。
この時期は名古屋でも雪なんですねぇ。
てか、中京競馬場はけっこう山っぽいところにあったような・・・。

結局CBC賞は来週に延期となったみたいですね。
来年からGUから降格し、時期も変わると言うのに、最後までバタバタ・・・。
可哀想なCBC賞(笑)

さて、今仕事から帰ってきたので、結果しかわからないのですが、実は、昨日になって予想に変更がありました。

阪神牝馬特別(って、JRAの職員が言ってたのはなぜ?)

◎アドマイヤグルーヴ
○マイネサマンサ
▲ラインクラフト
△レクレドール
△チアフルスマイル

で、単勝とワイド(◎○)を取ってプラスにはなりましたが、なんと◎飛んだ時用三連複を買ってて、4点で5千円を取るのを失敗しました。
最近藤田さんがよく飛ばす気が・・・・

藤田さんといえば、実は、今日はギャロップのPO馬のデビュー戦だったことに、終わった後に気付いて、そして、飛んでいることを知りました。
なんとなく、新馬戦で勝つイメージが少ないのは私だけでしょうか。

フェアリーSは枠連ボックスがほぼ完璧と思われましたが、結果はゾロ目・・・。
エイシンアモーレが前走の反動でこないってのは完璧予想でしたが・・・。
プラチナローズについても、大して・・(ぉぃ

さて、あとは、有馬と中山大障害と、CCB賞ですね!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよオーラス有馬記念ウィーク!
今年の中央競馬を締めくくる有馬記念が近づいてまいりました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/20 16:23
ラジオたんぱ杯2歳S 消去法
ラジオたんぱ杯2歳S 予想項目1:消去法(全16項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p アドマイヤムーン 牡2 55本田 優 差し 〃0p グロリアスウィーク牡2 55幸 英明 先行 〃0p サクラメガワンダー牡2 55安藤勝己 先行 〃0p タマモサポート 牡2 55松永幹夫 差し .. ...続きを見る
競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち...
2005/12/20 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャすごい予想ですね!!

今日の重賞予想はマジで凄い。
G1の無料予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html
 
ディープインパクト
2005/12/18 23:19
確かにすごいですね!
冬毛・・・っすかぁ。馬は深いなぁ。
ししみん
2005/12/19 01:02
CBC賞もあちこち開催時期が変わったり格が変わったり粗末に扱われている重賞ですね!苦笑。
マチベー
2005/12/20 16:57
全くです!しかも、GUの威厳がないとか、何の罪もないCBC賞が言われたり・・・。
それにしても、土曜日はまたも名古屋は雪予想・・・。もしかするともしかするんでしょうか!
ししみん
2005/12/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマンチックがろまらない keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる