keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の予想

<<   作成日時 : 2005/12/04 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

実は、金曜日からパソコンが出張していて、更新できませんでした・・・。
一応土曜の予想も事後ながら。。

ステイヤーズS

◎デルタブルース
○エルノヴァ
▲ラヴァリージェニオ
△イングランディーレ

珍しく堅い予想ですが、絶対ここはダンス産駒です!
ラヴァリージェニオ、惜しかった・・・。

葉牡丹賞

◎コマンダーシップ
○フラムドパシオン
▲ハネダテンシ

去年はナイトアットオペラで大後悔(相手が来ず万馬券が。。。)していたレースだったのですが・・・。
今回もフラムドパシオンの複勝でよかったジャン・・ってレースに。

イルミネーションJS

◎チアズシャイニング
○テレジェニック
▲バルトフォンテン
△スマートフェアリー
△マイネルユニバース

またも単穴が4着・・・。
チアズシャイニングこそたたき台だったんですね。
ちなみに、マイネルユニバースは最後までメジロベイシンガーと悩んで前者を取りました。失敗。

鳥羽特別

◎ダービーゾーン
○シャドロンガール
▲グレイシアブルー

これは大的中・・・。と思いきや、グレイシアとシーキングマイラブで散々迷った挙句来たのは切った後者。
もっと取れたのになぁ・・ってレースでした。
中京だとやっぱり走りますね、ダービーゾーン。

ゴールデンホイップT

◎マイティーカラー
○レキシントンブルー
▲シャルルゲラン
△テイエムリキサン
注ブルーショットガン

また・・・(以下略)
ロードマジェスティがずっと追いかけてましたが、ビードマンだから切ってました。しょぼーん。

ゴールデンスパーT

◎スーパーチャンス
○スターマーケット
▲マダムチェロキー
△クリアーザコースト

くそぅ、プラードめ・・・。(来なかったことへの恨み)
くそぅ、武豊め・・・。(来たことへの恨み)

千両賞

◎ウィンレジェンド
○アグネスカーン
▲セイウンワキタツ

フミノサチヒメも気にはなったんだけどなぁ・・・


以下日曜日

阪神JF

◎フサイチパンドラ
○グレイスティアラ
▲アルーリングボイス
△エイシンアモーレ
△コスモミール
△プラチナローズ
△アサヒライジング
注アイスドール

…非常にむずい。
パンドラは想像以上に人気になってしまっている・・・。
困った困った。
そういや、フサイチパンドラの母、ロッタレースの母は「セックスアピール」・・・。
何だかなぁ(笑)

冗談はともかく、エイシンアモーレは馬体を戻していれば注意だし、コスモミールも去年の出世レースの3着馬だし、グレイスティアラは4着馬だし、今年は牡馬混合に出て好走している馬が多いので切りづらいですな。

プラチナローズは深夜の予想番組で水上学がやたら推奨してました。
アイスドールは、外枠と藤岡がどうなのか、と思いましたが、フェアリードールの近親だし力ありそうですね。

みなさん、頑張ってください(笑)

ゴールデンブーツT

◎オーミロビンソン
○アウトオブサイト
▲オースミグラスワン
△ヒシルーシッド

タガノデンジャラスが外国人ジョッキーだったら変わり身期待できた感じでしたが。
やはり本命はキネーン!
馬も阪神だと急に走ったりするから。

ゴールデンサドルT

◎ニシノデュー
○シャイニングアレキ
▲マイネルパシオン
△ホウライウォニング
注シセイヒカリ

シャイニングアレキは姉の方も頑張って欲しいっす。

春待月S

◎ブラックコンドル
○ファストタテヤマ
▲マルブツトップ
△ダークスワン
△オースミステイヤー

ブラックコンドルの母はオレンジピール!
つまり「めくれたオレンジ」

ターコイズS

◎シャイニンルビー
○サイレントアスク
▲マイネソーサリス
△アドマイヤメガミ
△ヤマニンアラバスタ

他にもジェダイトとかコスモマーベラスとか気になってますが、とりあえずこんな感じで。
非常に難解であります。
去年は楽勝だったのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デットーリと阪神ジュベナイルフィリーズ!?
今日のメインは G1阪神ジュベナイルフィリーズです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/04 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり難しかった阪神JF・・・。
マチベー
2005/12/05 17:20
てか、三連単当ててましたね、フサオさん。。。

難しかった割には、配当ついてないと思う気がするのは私だけでしょうか??
ししみん
2005/12/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる