keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 親切な新設GT

<<   作成日時 : 2005/11/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

どうもご丁寧にヴィクトリアマイルを新設してくださったそうですね。
派手好きの私としては喜ばしいところですが、他の方のブログとか読んでると、なるほど、いろいろと問題があるもんですね。
それと、ずっと言われてきた札幌記念GT格上げ論に対してあっさり新設・・・(笑)
てっきり歴史を大事にしている組織かと思ってたのですが。

また、阪神カップ、オーシャンS、キーンランドカップとかも重賞に格上げとか。
ってことは、シルキーラグーンが重賞ウィナーになれる確率があるわけですね(笑)
短距離路線強化って言いますが、重賞増えたら強化されるのでしょうか・・・。
今年の短距離路線を見るとなんだかなぁって思いますが。
密かな長距離好きとしては、もっと長い距離のものに目を向けて欲しいのですがダメですかねぇ。
例えば、アドマイヤジャパンが取れるGTは?とか。
最近は、2500mのレースもそんなに少数頭にならない気がして嬉しいのですが、やっぱり短距離ですかぁ・・・。

とりあえず、キーンランドカップをキーンランドスワンが勝つ日を待つとします(笑)(え、もう高齢だって?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成18年競馬番組
ずーっと首を長くして待っておりましたよ。 事前から札幌にG3と新G1が創設されるって言うのを耳にしてましたから。 ...続きを見る
思いのほかてんこ盛りのぶろぐ
2005/11/18 01:22
【新設】古馬牝馬GI・ヴィクトリアマイル新設
以前より噂に上っていた初の古馬牝馬GI「ヴィクトリアマイル」。 JRAが17日におこなった競馬開催日程発表で、5月14日に行われることが正式に告知されました。 ...続きを見る
競馬 一本道
2005/11/18 02:54
新GTヴィクトリアマイル!
新GT新設されました。 ...続きを見る
回収率向上委員会
2005/11/18 03:25
【競馬】2006年度の番組が発表されました☆
来年の競馬開催について、日本中央競馬会(JRA)から発表されました。年初の開催は例年通り1月5日で中山と京都開催、最終開催は12月24日となります。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/11/18 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JRAも短距離&牝馬路線改革に本腰を入れ始めましたね。
これで完璧かどうかはわかりませんが、世界に目を向けた改革をしていってほしいものです。
それにしても「阪神カップ」名前がダサすぎます・・。
ofuku
2005/11/18 04:03
もともとあったみたいですね、阪神カップ。
その辺のプライドはないんでしょうか(笑)

そういえば、「阪神記念」ってのがないのは何か理由があるんですかねぇ?
ししみん
2005/11/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
親切な新設GT keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる