keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ((ケイ)(エリザベスジョウ)オー)ハイ(ジャンプ)+福島記念

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

…要するに、土日の予想一緒くたです。
明日は書き込みできないので・・・。

土曜東京メーン 京王杯2歳S(GU)

…を考える前に、去年はスキップジャックで小躍りしたので、去年の新聞を捜してみたら運良くすぐ出てきて、見てみることに。
確か枠連のボックスだったと思うのですが、函館2歳Sで7着に負けた後放牧で立て直ってることを期待したんですよね。
このときばかりは勝浦騎手が内を果敢に突く会心の騎乗・・・。

去年の馬柱と見比べて思うのですが、「全く違うレースですね」
マイネルレコルトもここで負けてますし、去年は新馬勝ちから直行したのは人気になってないレベルですからね。
それに、今年はサンデー産駒がいない・・・

そんなわけで、結論!

◎デンシャミチ
○ブラックシャドウ
▲トーヨーエーピー
△コイウタ
△イースター
△マイネルスカット
△マイネルファーマ
注リネンヤクシン

調教が良かったっぽいデンシャミチがとりあえず本命。
穴馬で注目したのは上がりタイム。
リネンヤクシンにちょっと期待してます。
ブラックシャドウが勝つかもしれません。蛯ショーは2連覇してるときもあるみたいですし。
良血馬イースターは、福永が東上してるのに注目して、とりあえず、△くらいにしました。

土曜京都メーン清水S

◎スパルタクス
○トップガンジョー
▲ビッグコング
△アドマイヤコンドル
△サンバレンティン
△レキシントンブルー
注トーセンテンショウ

サンデーが来るから・・・ならマルカジークをなぜ切る>自分

土曜京都10R花背特別
◎スカーレットベル
○メイショウホウオウ
▲スーパーチャンス

福永がいないことでけっこうチャンスがきてますな、ルメールに。
なんか、去年のクワイエットデイが凄く印象に残ってます。

土曜9R京都ハイジャンプ(J・GU)

◎アズマビヨンド
○テイエムたち
△オースミダイヤ・リデル

適当っぽいけど結構自信あります。

土曜福島メーン新・白河市制施行記念

◎チーキーガールズ
○スプリングレアル
▲アンテリオール
△ジャズファング
△ゴールデンブレーヴ
△メジロジャック
注ジェイケイベスト

日曜福島メーン 福島記念(GV)

実に悩ましい!!
「福島の 重賞荒れない わけはない」
の法則に従うと・・・

◎トウカイトリック
○セフティーエンペラ
▲ブルートルネード
△エルノヴァ
△ワンモアチャッター
△マイネヌーヴェル
注プラズマ

日曜京都メーン エリザベス女王杯(GT)

◎スイープトウショウ
○オースミハルカ
▲サミットヴィル
△エアメサイア
△ヤマニンアラバスタ
×アドマイヤグルーヴ
注ヤマニンシュクル

シュクルちゃん復帰!でも、ひと叩きできなかったのかなぁ。
スイープトウショウは強いけど、なんかすんなり口取りしてる図が浮かばないのが悩ましいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日は女祭り!?(と福島記念)
中盤戦を迎えた秋のG1シリーズ! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/13 10:45
お次はマイル王決定戦・・・
いやー笑いが止まりません! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/14 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
京王杯2歳Sは獲ったのでは?

エリ女はかなり予想がかぶってしまいました!
お互い勝てるといいですね!
ofuku
2005/11/13 04:20
確かにオースミハルカは怖い1頭ですな。
怖いけど買わないことにしたので、頼むから負けてくれー!笑。
マチベー
2005/11/13 11:07
>ofukuさま

残念ながら、京王杯は△2頭のワイドだけ・・・。
デンシャミチはちゃんと買いましたが、対抗・単穴がちゃんと来ず・・・。
結果ですが、やはり東スポの調教欄で一番だった馬が勝ちましたね。去年と同じだ。

エリ女、完璧な予想でした!でも、当たったのは、◎○ワイドと三連複のみ。
ofukuさんはかなり厚めに獲ったことでしょう♪
オースミハルカ、すばらしいレースだったようですね!

>マチベーさま

正直、予想外でした。
オースミハルカ&川島ジョッキーは最高の競馬をしたんじゃないかと・・・。
確かに、最近フサイチコンコルド産駒は絶好調ですね。
父と違って、晩成型なんでしょうか。

ちなみに、今日の負けてくれー馬はグラスボンバーでした・・・。
ししみん
2005/11/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
((ケイ)(エリザベスジョウ)オー)ハイ(ジャンプ)+福島記念 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる