keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファン予想

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

秋の箸休め(?)重賞を予想しておきます。
土曜予想は散々だったので、さすがに2日連続で予想が当たらんこともないでしょ(笑)

ファンタジーS

◎ラッシュライフ
○アルーリングボイス
▲コスモミール
△セントルイスガール
△ニシノタカラヅカ
注ブラックチーター

ブラックチーターは血統的に気になります。
でも、人気になりすぎかなぁ・・・と思ったので、注意だけしておきます(笑)
ニシノタカラヅカはサンデー×ダンチヒなのが向きそうな気が勝手にするゆえんです。

アルゼンチン共和国杯

◎コイントス
○ハイフレンドトライ
▲アサクサキニナル
△ビッグゴールド
△ニシノドコマデモ
△サクラセンチュリー
注スムースバリトン

◎は、悲願の重賞制覇を期待して(去年のレニングラードみたいに)
○は9年連続53キロ以下連対を続けるのは彼だ!ってわけと、前走の勝ちです。
▲はコース実績。
△ビッグゴールドは、不気味に単勝オッズが低いのが気になるからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタジーS&アルゼンチン共和国杯予想!
GTの谷間ですが懲りずにJRAに募金しますよ〜!!! ...続きを見る
回収率向上委員会
2005/11/06 03:44
もうすぐエリ女・・・
最強古馬牝馬決定戦、エリザベス女王杯を前に。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/07 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やなりハイフレンドトライは高評価ですね。
穴党としては是非狙いたくなる1頭です。
ofuku
2005/11/06 03:52
自分の予想では無印にしてしまったんですけどラッシュライフがコワいなぁ。
マチベー
2005/11/06 12:45
>ofukuさま
ハイフレンドトライ負けましたが、悔いはありません。
ただ、その枠から流してれば当たってたなぁ・・・と。(結局ボックスだったので)
今朝急に、「コイントス来るってことは、日経新春杯じゃん」と思って、マーブルチーフが△軍団に入りましたが、だったらその勝ち馬を入れろよ!ってツッコミがきそうな結果に・・・。
私も57.5キロが気になりました。
当たりはしませんでしたが、何かは得たアル共でした。

>マチベーさま
サラブレに短距離血統と書いてあったので、バクシンオー産駒のラッシュライフが本命でした。
結局気の迷いで、マルカアイチャンなんてものに手を出してしまい、ちょっとしか当たりませんでしたが、ラッシュライフが2着だったので良しとします。
ちなみに、ブラックチーターは、初戦の時計がそんなでもなかったので切ったつもりでしたが、他に要因があったのですかねぇ。
ししみん
2005/11/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファン予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる