keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の予想

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜は地味ですが、鍛えるために予想だけはしておきます。

東京8R秋陽ジャンプS
◎チアズシャイニング
○テレジェニック
▲ランドミラクル

休み明けだけど、ここは落ちなければ堅いかな、と。
ランドミラクルは前走を度外視すれば、けっこう堅実だったので、掲示板は・・・。

東京9R百日草特別
◎ニシノアンサー
○コマンダーシップ
▲マイネルブーバリス

ここは上手く逃げ切ってほしい。

東京10R立冬特別
◎メガトンカフェ
○マチカネオーラ
▲ダークフラッシュ

ズブズブの馬が生まれ変わった!?
…と思いたい(希望)

東京11Rブラジルカップ
◎スリージェム
○ヒカルバローロ
▲リンガスローレル

▲は去年の2着馬。前走の惨敗なんて関係ないない。

東京12R

◎ゴールドサンセット

12Rは松岡・・(爆)

福島11R

◎セヴンスバード
▲テルミドール

◎は前回いい負け方・・しめしめ。▲はなんとなく。

京都8R北大路特別

◎マルブツシルヴァー
○ダンシングオン
▲ストラタジェム

マルブツシルヴァーはクラシックまですごく期待していたので。
ダンシングオンはなんとなくルメールが合いそう。

京都11RカシオペアS

◎スズノマーチ
○エイシンニーザン
▲エイシンチャンプ
△チアズメッセージ
△ハイアーゲーム
注イングランディーレ

実に悩ましい62キロがいますね・・・。
ヒシミラクルもそうだったのですが、春天の馬って年齢ごとにかかるようになるらしく、逆にこの距離が合いそうな気もしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カシオペアSはイングランディーレ、アルゼンチン共和国杯ではデルタブルースが復帰。
GTの谷間ですが楽しみな週末となりそうです。
ofuku
2005/11/05 04:19
アルゼンチン共和国杯の予想をしてみた。

◎ダディーズドリーム
○ビッグゴールド
▲アサクサキニナル
△デルタブルース
△ハイフレンドトライ
△テンジンムサシ
△コイントス

現在、◎→○→▲の三連単のオッズが5953.4倍です☆
フジサイレンス
2005/11/06 00:15
>ofukuさま
…天皇賞馬がオープンでシンガリ負け・・・(泣)
62キロなんて久しぶりに見ましたが、怪我してないことを祈ります。
デルタも難しいですねぇ。個人的には好きな馬ですが・・・。

>フジサイレンスさま

このかぶりっぷりは・・(笑)
ダディーズドリームが勝ったら、2年前のアクティブバイオみたいに、京都大賞典7着馬が来る!とかなるのかなぁ。
ちなみに、私の予想は日曜版にあります。
ししみん
2005/11/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる