keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンの子はラン

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

…。

かなり完璧に読めていたようなレースでしたが、結局枠連と単勝とワイド1点のみ。
30円のプラスです(笑)
普通に三連単が取れたようなレースだったんですけどねぇ・・・。

昨日のブログにあったようにフランキー頭の、シルバーコンビ→3着は外さないロブロイで買えば良いのに、上からお達しがあった経費削減命令により、そこまで手が伸びてませんでした。

ま、ナマで世界レコード見れたからよしとしましょう。

さて、フランキーといえば、堺・・・もとい、デットーリ騎手のことですが、彼は父も騎手らしいですね。
アルカセットのクマーニ調教師は父とも関係があったらしく、日本で言えば、武邦彦も豊も乗せてたって感じですかね。(具体例が浮かばない・・・)
ちなみに、父の名はジャンフランコ。どっちもフランキーじゃん!って突っ込みたくなりました。


さて、そんなこんなでJCウィークは過ぎましたが、どちらも三連単に悔いが残りましたが、まぁ4点買いですから、長い目で待ちますわ♪

来週からは「カッチー、ついにGTに勝つ」という題を目指して応援していきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
満足したJCウィーク!
中身の濃いレースが見れて満足!! ...続きを見る
回収率向上委員会
2005/12/01 05:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現場に行ってらしたんですか!?
僕が競馬を始めた頃はジャパンカップは入場制限がなくて当日でも入れたんですけどね。
マチベー
2005/11/29 15:36
JCは余裕で入れましたよ!
14時くらいまで敷物もOKな勢いでしたから。
ただ、8時半にはもういっぱいだったらしいです、椅子は。

それにしても、日本人は温かいですねぇ。
フランキーに惜しみない拍手を送ってました。
このファンの熱心さがいいところでもありますよね〜。
ししみん
2005/11/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンの子はラン keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる