keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS キンタ・マーニ、ダメでしたね。

<<   作成日時 : 2005/11/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は最大の注目はベゴニア賞。
噂のキンタ・マーニ号が地方から中央デビュー。
全然ダメでした。
バリ島に行くことがもしあれば、その場所に行ってみたいですねぇ。

さて、そういえば、ジャパンカップダートがあったようなので、ちょっと思い出してみましょう。

実際見ないとこれは語れない感じですが、すごいレースでしたね。
そして、最後まで迷ったキングマンボ産駒が3着・・・。
やはりそういうところのケントはうまかった。

カネヒキリ・サカラート

パラドックス・ダイヤ

パラドックス・サカラート

という三連単・・・とても惜しかった・・・。
やはりペスリエが(笑)
それにしても、あの馬は掲示板外さないですね。たいしたもんです。

ちなみに、サカラートはデットーリということもありましたが、東海S勝ち馬というのもひとつの理由でした。
それはそんなに間違ってなくて、ちゃんと3着に東海S2着馬が来てますね。
これは来年使える・・・かも?

明日はジャパンカップ。
久々に見に行ってきます♪

最後に蛇足ですが、JRA−VANに出した予想を載せておきます。

11/27(日) 東京 9 キャピタルステークス 1600 芝 馬連4,6,9,12ボックス   
11/27(日) 東京 10 第25回ジャパンカップ GI 2400 芝 馬連4,8,10,17ボックス
11/27(日) 京都 10 貴船ステークス 1200 ダ 馬連1,4,7,8ボックス
11/27(日) 京都 11 アンドロメダステークス 1200 芝 馬連2,5,8,14ボックス

何事も練習練習♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップ大予想!!
ジャパンカップダートは惨敗・・・。 ここらで挽回せねば! ...続きを見る
回収率向上委員会
2005/11/27 02:55
2分22秒1!?
ジャパンカップが終わると、お次は阪神で2歳牝馬のG1です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/29 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンタ・マーニ、ダメでしたね。 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる