keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり参る・・・

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そういえば、NHK参るってのもあったなぁ。

そんなわけで、本命ラインクラフトは来ましたが、軸馬はほぼ名剣だったわけで・・・。
ハットトリックは想像以上に人気になっていたので、3着付けと某先輩がおっしゃっていた、「ペリエ&ルメール トレビアン馬券」だけ買っておいたくらいで、なんだか非常にムシの悪い結果となりました。
ちなみに、

◎ラインクラフト
○デュランダル
▲ダイワメジャー
以下
ダンスインザムード(これとラインクラフトのワイドが本線)
マイネルハーティー(アンカツ&10番で春天?)
アドマイヤマックス(日記にあぁ書く時のユタカは怖い)
ウインラディウス(富士ステークス組は来ないとわかっているのに)
ローエングリン(実は死んだふりだった?)
バランスオブゲーム(実は本賞金3番目)

それ以外は私情も何もあったもんじゃないレベルで切り捨ててました。
ハットトリックは良かったのですが、調整不足で来日と聞いていたペスリエ騎手が勝つなんて甘〜い!と思ってました。
…どうやら甘かったようで。
また変な日本語のインタビューだったようですね。またますざぶのネタにされそう・・・。

なんか、去年のオークスみたいな心持ちです。
全ての馬券はダンスインザムードに通ずる・・・。なんてことわざみたいな結果でした。
そういえば、まだサラブレ買ってなくて、その呪いだったのかしら?(笑)
来年はまた参るGTが増えるなぁ・・・しょぼーん。

さて、他のレースについては、書き忘れたので反省と考察も兼ねて追加しておきます。

霜月S
◎トウショウギア
○サンライズキング
▲エンゲルグレーセ
△バロンカラノテガミ
△タイギャラント

…ミリオンベルを知らず知らずのうちに切ってしまってました。
でも、彼女がもっと斤量背負ってれば、ばっちしだったかもしれないのにな。

奥多摩S

◎セイウンニムカウ
○ヴリル
▲タイキラファエロ
△エアムートン
△ヒューマ

ヴリルは強いとはいえ、連勝はないかなぁと思ったんですが。

神奈川新聞杯

◎サンデーストリーム
○ヘキレキ
▲キャッスルブラウン
△ウェルシュステラ
△ルーベンスメモリー

タテ目です。思いっきり。サンデーストリームはいつも人気でこけますね。いや、こけるのに人気ですね、と言った方がいいか。買っといてなんだけど。

古都S

某女優を彷彿とさせるレース名ですが、去年は今年の天皇賞馬が2着。結構重要かな?

◎サザンツイスター
○スウィフトカレント
▲アドマイヤフジ
△バイロイト
注トウカイラブ

アドマイヤフジは前にも言ったように京都が合わないと思っているので、ここでは3着と思ってましたが、昨日ふと思ったように、福永もさすがに懲りてるかなと。ちゃんと対策立てるかなと。立ててきましたね。
三連単はこういうレースのためにあると思う今日この頃です。

東山S

◎ワディラム
○エレスサール
△シルクチャンピオン
△インプレッション

こちらは今日唯一の成功。
エレスサールがこんなに人気ないとは思いませんでしたが。


さぁ、反省反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切れなかった名刀・・・お次はJC!
マイルチャンピオンシップが終わると次はジャパンカップです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/23 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり参る・・・ keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる