keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の予想

<<   作成日時 : 2005/11/19 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

ブログを始めてから、ちょっとだけ予想がうまくなってきた気がします。
それまでがアレでしたから、特に(笑)
でも油断は禁物。過信も禁物。のんびり生きます。

東スポ2歳S(GV)

◎オンファイア
○ニシノイツマデモ
▲フサイチリシャール
△リメインオブザサン
△マイネルスパークル
注ネヴァプション

去年エアサバス&メガトンカフェで大変痛い目に遭った気がするので、非常に◎に悩ましさを感じます。
でも、調教よさそうなんですよね〜。
この時期はそれが大きい。
…と思って去年の新聞を取り出してみると、どうもそうでもなさそう・・・。(両ぶっ飛ばし馬も調教良しでした)
ということで、飛ぶ可能性も考えつつ。
マイネルスパークルの巻き返しも注意です。

トパーズS(ダートオープン)

◎カフェオリンポス
○オーガストバイオ
▲ウェルバランス
△ウイングロリア
△ブラックコンドル
注マルブツトップ

やっぱり気になります、オリンポス&四位さん。
そして、よく言えば堅実、悪く言えば勝ちきれないオーガストバイオもここで。

あ、サイレントディールがいる(←エルムS本命馬)
あ、ハギノベルテンポがいる(←武蔵野S対抗馬)

マイルチャンピオンシップ(GT)

◎ラインクラフト
○デュランダル
▲ダンスインザムード
△ハットトリック
△ダイワメジャー
注テレグノシス

これはだいぶ前に決めておりました。
またラインで散ってみます。
散ったと言えば、去年のラクティ。
もう出走5秒前後で全てが決まってました。
そんな馬を私は本命に推しておりました。
マイルCSは「参るCS」(CS=ちっとも、成功しない)なのが常なので、ここはデュランダル様に適度に逆らう程度にとどめておきます。
デュランダル→ライン→穴馬

ってことも考えてみよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京スポーツ杯2歳S予想!
先週の勢いをそのままに的中といきましょう! ...続きを見る
回収率向上委員会
2005/11/19 04:04
今日は東スポ杯2歳S!
先日、JRAから来年度のレーススケジュールが発表されました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/19 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本命はラインクラフトですかぁ。
私はデュランダルの3連覇に期待しちゃいます!
ofuku
2005/11/19 12:48
…なんか、今日になって自信なくなってきました(笑)
まだ買ってないので考え直してみますわ。

デュランダルの3連覇、達成されるでしょうか〜
ししみん
2005/11/20 00:45
参るCSに座布団1枚!笑。
マチベー
2005/11/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる