keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々地方競馬

<<   作成日時 : 2005/11/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日までに払い戻さなきゃいけないものがあったので、休日を利用して浦和競馬に寄ってみた。
せっかくだからちらっとメーンだけ買うかと思って、ホームページから馬柱を見たら、「ジャンサークル」なる怪しげな馬名があったので、強烈に惹かれて複勝を買うことにした。

したのはいいのだが、家の鍵を探すのに手間取って結局出発が遅れて間に合わず。
まぁ結局予想はカスリもせず、ジャンサークルも競走中止と悲しい結末だったのでよかった。

で、肝心の払い戻しには失敗。
なんでも、東京で買った岩手の馬券は払い戻せない様子。

それで帰るのももっと悔しいので、最終を500円だけ買ってみる。
もともとホームページを見たときは買う予定がなかったのですが、1番コアレスカイザー、13番タイキマスカレード、14番キョウエイペガサスが気になった。
気になったその場で買えば、普通にその3頭だったのですが、その場でマークしてると、「8枠2頭はないかな」とか、メーンで勝つであろう石崎駿騎手がもう一丁なんてないかな(実際は圧倒的一番人気で2着)とか余計なことをマークしながら考え、結局・・・

13→14→1・・・。

あぁ、なんて完璧な予想でしょう。
そして、タテ目。
一番惜しかったのは1番単勝(惜しくない)
ちなみに、複勝だったら400円でした。
地方でそんなにつくことはあまりないんですが。

なんかそのあと妙な胸糞悪さが残りました。
まぁ、これで勝ち馬券のストックもなくなったし、思う存分地方に行かずに過ごせます。
今日は行政に500円の競馬税を払ったってことで・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々地方競馬 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる