keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の予想

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

競馬ファンの皆様こんにちは。私の予想ファンの人・・・いませんね、ハイ。当たりませんもん。

さて、でも、いつかは当たる!頑張りましょう>自分

秋華賞(GT)

まず、困ったことにうちのパソコンでは変換できませんでした(笑)
予想はだいぶ前から決まってました。

◎ラインクラフト
○デアリングハート
▲エアメサイア

です。
あとは、エイシンテンダー、ジェダイト、ニシノナースコール、ショウナンパントル、エリモファイナルあたりが△または○の代わりです。
それにしても、サンレイジャスパー買いたかったのですが、抽選漏れたんですね。ちーん。

デイリー2歳S(GU)

◎マルカシェンク
○スーパーホーネット
▲ダイアモンドヘッド
△トーヨースルーオ
△マイネルファーマ
注リッカキセキ

マルカシェンクはここは勝って欲しいですね。
トーヨースルーオが非常に気にはなります。

東京オータムジャンプ(J・GV)

◎バローネフォンテン
○ローレルデフィー
▲ブレーヴドライバー
△マイネルユニバース
△テレジェニック
注ランドミラクル

私は東京の障害はどうも苦手ですが、ここはひとつ、バローネフォンテンに。
かなり人気になりそうですが・・・。

府中牝馬ステークス(GV)

◎オースミハルカ
○レクレドール
▲マイネサマンサ
△スティルインラブ
△ヤマニンアラバスタ
注ミスパスカリ

ここはオースミハルカで決まりだと思いますが、今の東京は外差しが決まるっぽいので、レクレやアラバスタが来そうな気もします。
スティルはいいかげん復活しないかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は秋華賞&府中牝馬S!〜蛙の子は蛙なのだ〜
東京は昨夜から今朝にかけて激しく雨が降りました。関西の方は晴れるみたいですが、馬場がどこまで回復&悪化するんでしょうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/16 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
まだ予想はしていないのですが、ほぼ同じ予想になりそうです。
サンレイジャスパーは私も期待していただけに残念です。
ofuku
2005/10/15 14:55
すこうし、あたりました♪
私も点数減らして買えるようになりたいですが、やっぱり目移りしちゃうもんです。

なんか秋華賞、荒れる予感がしてきましたが、果たして。
管理人
2005/10/15 23:01
管理人って表現は古い感じがしてきたので、本名(?)で書くことにします。

今週の重賞はなかなかいい予想ができました♪
今後は少しでも参考にできるようにがんばります(頑張ってできるもんじゃないけど)
ししみん(管理人)
2005/10/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる