keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 天覧天皇賞万歳!

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

土曜の予想を見て、やはり思い切るときは思い切らなきゃと思いました。
前回裏切られたコスモサンビーム、かなり迷った結果来たし、ダービーGPではバッカス→カネヒキリだったのに、今回はバッカス切るし。

そんな私の日曜日予想!

第132回天皇賞(秋)

◎サンライズペガサス
○ゼンノロブロイ
▲タップダンスシチー
△リンカーン
△アサクサデンエン
△スズカマンボ
注バランスオブゲーム・藤沢和厩舎2頭

◎は日出国の天皇賞ですから!以上!
○ノリさんのことだから・・2着・・・
▲タップダンスシチーはずっと愛してます。宝塚で痛い目にあったとしても。
△の面々。前者は実力以上の人気、後者は実力を人気が越す事はほとんどなし。
…でも、まだまだ考え中(笑)

河北新報杯

◎スノースタイル
○ステキステキ
▲アグネスヒット
△ハニーハント

▲アグネスヒットは母シャンクシー
いっつも追いかけてます。理由が母名なので、前走がどうとか関係ありません。
ちなみに、土曜は妹ホワイトピクシィちゃんが負けてしまいました。鞍上ユタカなのに・・・。

渡月橋S

◎ロードマジェスティ
○インセンティブガイ
▲ワイルドスナイパー

◎は冬から気になってたブライアンズ産駒。
ジョッキーにも期待です。
○はなんとなくエンドスウィープに合ってそうな舞台だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いざ天皇賞秋!
今日はいよいよ天皇賞秋です・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/30 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サンライズペガサスは迷った末に切っちゃいました。
これが吉と出るか凶と出るか・・・。
不安になってきました(笑)
ofuku
2005/10/30 03:46
今回は本当に迷いますよね〜。
マチベー
2005/10/30 11:33
>ofukuさま

私も結局切っちゃいました。
先週無責任にも、「後藤だから来ないんじゃない?」とか後輩に言っちゃったので、来たら大変でした。
しかし、凄い時間に書き込んでくださったんですね!

>マチベーさま
今回は本当に悩みました。
迷ったときは枠連・・・が自分の中の常套手段になってます。
今回の結果でまた今後が悩ましいですね・・・。
ヘヴンリーロマンスは次はどこに行くのでしょう。天皇賞は制覇しましたが、なんとなく、エアグルーヴのような扱いは難しい気もします。
ししみん
2005/10/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
天覧天皇賞万歳! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる