keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 今江選手絶好調

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ロッテ強すぎます。
てか、今年中で一番調子いいんじゃないですかね。
個人的にはジョニー黒木に1球でも投げさせて欲しいです・・・。
久保康友投手も苦しい時期を支えたルーキーだったのに・・・。
それほどまでに4本柱(渡辺俊介、清水直行、小林宏之、セラフィニ)が盤石ってことですかね。

日曜日に第二戦を若干見ていたのですが、今江選手の絶好調振りがすごかったです。
8連続安打とは・・・。
今日も2安打打ってたような気がします。
シリーズ最多安打は何本でしたっけ?
更新する前にシリーズ終わっちゃうんじゃないか(笑)

とにかく、打線がつながるし、ボールは振らないからピッチャーにとっちゃ嫌な打線ですねぇ。
サブローの4番もけっこういいんですね。
西口とかはよく抑えていたような気がするんですけどねぇ。

ロッテの幸運さは、例の土曜東京の1800万馬券の騎手にも表れてるとか。
小林→小野→藤田・・・。んなアホな。

とりあえず、頼むから、2つくらいは勝ってくれ!阪神タイガース・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ4タテで31年ぶりの日本一!!
アッという間に終わってしまった今年の日本シリーズ! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/27 14:54
「今江選手絶好調」について
「今江選手絶好調」について このままアジア選手権も活躍して、優勝してもらいたいものです。ただ心配なのは、アジアも勝つと、バレンタインはメジャーに戻ったりして。 ...続きを見る
かずま君 ハイ♪
2005/10/27 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局4タテでしたね。
あんなに大差がつくとは想像もつきませんでした。
マチベー
2005/10/27 14:56
あまりにあっけなくて、交流戦かなんかみたいな勢いでしたよね。
ロッテはシーズン中もあんなに圧勝して連勝したことないって自分で驚いてましたけど。

ちなみに、草野球をやっている自分としては、あのような結果が阪神でも起こることに勇気を持ちました(笑)
ししみん
2005/10/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今江選手絶好調 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる