keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史的瞬間

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

…私は、吹いてました(笑)

もともとわかっていたことですが、今日はバンドの練習があったので、リアルタイムでは見れないことはわかってました。
見れた人、特に京都競馬場で立ち会った人はさぞかし感動したでしょうね・・・。

せめてもの救い・・・私は馬券で返しました。

三連単、単勝(元返し)、ワイドボックスと当てたわけですが、それは三連単じゃないと、千円超えた配当にならないだろうな・・と思ったからでしたが、
まさかまさかの高配当。
てか、ワイドボックスだけで充分プラスだったじゃん(笑)
私はなんとか情報網にかきまわされることなく、アドマイヤジャパンに賭けました。
まさか6番人気だとは思いませんでしたが、神戸新聞杯の内容が悪かったですもんね。
そんなわけで、ついに三連単GT初的中!記念すべき日になりました。

結果を見ると、ラジオたんぱ組が2,3着。
ヴァーミリアンは砂路線に行ってしまいましたが、結局は暮れの阪神が重要になってくるんですねぇ。

さて、3冠レースが終わりましたので、これから3歳馬はディープインパクトの3冠の価値を高めるべく(笑)各路線で頑張ってほしいものです!

今日は、メガトンカフェも勝ちましたし、シェイクユアハートも勝ちました。
久しぶりに気分のいい週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
21年ぶりの無敗の3冠馬で盛り上がった後は天皇賞・秋!
予想は外しましたが盛り上がりましたね菊花賞! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/24 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
的中おめでとうございます。他のレースも、馬券圏内にいる馬の名前が予想の中にありましたね。特にシェイクマイハートはいい騎乗でした、勝春さん。
アドマイヤジャパン、イングランディーレとイメージが重なったのは私だけでしょうか?藤田さんは、いくらなんでもインパクトと同じ位置は素人目からみても有り得ないことなので、「インパクトの隣にいればTVに長く映れるから」との思惑があったのだと勝手に解釈してます。
JIN
2005/10/24 08:28
おめでとうございます!
僕は土曜日にツキを使い果たしたみたいでダメでした!笑。
マチベー
2005/10/24 17:10
>JINさん

どうもありがとうございました。
土曜が散々でしたので、腹くくってみたのがよかったようです。
アドマイヤジャパンなんて、散々裏切ってくれたんですが、ここで見捨てないで良かったです。
でも、出来ればもっと早く来て欲しかった気もしますが、それもまた競馬ですね。

ディープより前に居たかったのは四位さんもそうだったとコメントしてました。
まさか、あんなにスタートがいいとも、1回目のゴール板でかかるとも思ってなかったんでしょう、みなさん。
普通、あそこでかかってるのを見たら、33秒3の脚を使うと思わないとも思います。
負けた騎手はあまり責められないレースじゃないかなぁ。

>マチベーさま

いやぁ、タニノマティーニ買ってたのはホント驚きました。
仲間内に勝春買いの人がいて、結果には喜んでましたが、マティーニが抜けていたために悲しんでました。

なかなか土日どっちもバッチリってことがないのが競馬の難しさでもありますよね・・・。

来年の菊花賞も、神戸新聞杯で微妙な負け方をした馬が要チェックですね!
ししみん
2005/10/24 21:34
的中おめでとうございます。
競馬場は凄いことになってましたよ!
馬券ははずしちゃいましたがいいものを見れて満足しています!
ofuku
2005/10/26 17:04
土曜日にNHKスペシャルでディープ特集見ましたが、当日、あの場所にいたことが本当にうらやましいです・・・。
でも、5時台の電車からディープ一色だったとは・・・恐れ入りました。

あと、ユタカさんのブログに「食べ物が昼には完売してた」とありましたが、ofukuさんは大丈夫でしたか?
ししみん
2005/10/30 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史的瞬間 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる